検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:32,464 hit

2.火曜日の朝のメイドさん ページ29

AM7:00___





『___え、私が条野様の顔をビンタした、と?••••』


「そうです。其れで私の頬が綺麗な紅葉みたいになってるんですよ!!」

『なんかすみませんでした。』






嘘やろ。私が条野さんをビンタ?そんな事、私がする筈がn•••いや、殴った事はあったな。


だが、其れは私が嫌な事をされた時に殴るだけだ。条野さんがビンタを喰らったと云う事は••••



『何か私に変な事でもするつもりだったんですか?』

「いえ、そんな事はありませんよ。(汗)」

『そうですか•••』





何か怪しいなぁ〜???
まぁ、やったとしても結果はこうだからどうでも良い!!!
フハハハハ!!


「Aさん、今日の弁当って何ですか?」


『え”っあ、そうですねー、適当な弁当です!』

「•••見ても宜しいですか?」




『あッイヤッえぇっと〜その時のお、お楽しみで!!!』





ヤベェ。最近、条野さんに嫌がらせ弁当をしていたからか疑われている。
そして私は懲りずに今も市販の羊羹を詰めて、醤油を掛けているのだが。


「Aさん、心音が乱れていますよ?何か疾しい事でもあるのですか??」

『••••(汗)』


「へぇ•••ご主人様である私に隠し事とはいけないメイドですね。
 さぁ、Aさんの後ろにある弁当を見せてください。」





『だ、ダメ、です!!!(こんな処で嫌がらせ弁当を終わらせてたまるかよ!!)』


「あ、そう云えばAさんの大切な漫画が破れていましたよ。(嘘ですけど。)」


『はぁ!?!』






私は急いで階段の所まで来た。


って待てよ?今離れたら条野さんはあの弁当の中身を••••
ヤバい、ヤバい、マジで終わったァァァ!!





そして肩にポンと手を置かれる。


「•••昨日とは立場が違いますね。覚悟はできていますかAさん?????」

『••••(汗)』




条野さんの手には羊羹に醤油が掛けられている弁当があった。


「•••••••作り直してくれますよね?ん?????」



ギリっと条野さんは力を込める。



『は、はいッ!!直ちに作り直します!!!(汗)』


「あ、ちなみに弁当の中にミニ唐揚げを入れて欲しいです。」

『分かりました••••』



結局作り直すことになってしまうのだった•••。







ーーーーーーー

文スト5期公式サイト見たら、鐡腸さんの漢字が”鐡腸”ではなく”鉄腸”になってました•••
でも、漫画では”鐡腸”でしたよね?•••

2.火曜日の昼のメイドさん→←2.月曜日の夜のメイドさん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。