検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:32,370 hit

日曜日の朝のメイドさん ページ15

AM8:30





私は薬の匂いがする部屋で目が覚めた。


『え•••また病院?••••一体誰が連れて来たんだろう?って中也かなぁ!』



そして私が起き上がろうとした時だった。








『ちょっと待って!?腕があるゥゥ?!』

そう、何と無かった左腕が今はあるのだ。


しかも肌がツヤツヤでぷるぷるしてますよ?!
ちょっとリアルすぎんか!?•••って本物かな???



すると私は視線を感じ、バッと振り返ると其処には幼女と条野さんが居た。



「•••••幼児化させてみたい!条野、やって良いか?!良いよな??(圧)」



••••ん?”幼児化”だってぇ????





「えぇ、どうぞお好きに。」

『ちょっと条野様!!?』




あ、ヤベ。口が滑ったわww
うっかり”様”で呼んでしまったwww

「え•••”条野様”だと•••?!条野、お前真逆そんな趣味が••••••」



幼女は条野さんをドン引きする様な目で見ていた。


「だ、断じて違います!!!」


いや、違わねぇよ。何嘘吐いとんじゃゴラ。





「そうか•••って儂、そう云えば任務があったんじゃった!!!
 其れじゃあ、儂はこれで失礼するぞ!!」



『え?あ、はーい。さようなら•••?』


待って。帰るのが早いし、名前教えてもらってねぇぇぇ!!!
すると条野さんは此方にスタスタと黒笑で向かって来た。



















文月A、人生終了のお知らせでーす••••••____。

日曜日の朝のメイドさん2→←土曜日の夕方のメイドさん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。