検索窓
今日:4 hit、昨日:67 hit、合計:622,490 hit

Princess 42 ページ48

金田一side


全てが一瞬で終わってしまったような感覚だ


なんでだろ





なんでかAが烏野の方にいて、


なんでかAがマネに勧誘されてて、



そうしたらいてたってもいられなくて






…………けど、影山に言われたことはなにも間違ってない


それにあのメガネが言ってたことも正しい









………………これが罰か、A?



これじゃあ甘くない………苦いだけだよ


。゜⋆。゜⋆

国見side


………………想定外だ




まさかAが烏野に誘拐されるとは


なにも聞いてなかったから流石にびっくりした




これが金田一に対すること?


それとも姫乃宮を潰すため?




とりあえず貴女の可愛い駒たちが凹んでるよ、A









国「だ、大丈夫ですか?」





花「…………………死にたい」





松「Aが誘拐された……………」









…………とりあえずこの状況の写真送っとくか




塩キャラメル今こんな状況だから。ちゃんと説明してよね。




……これ、地獄絵図だな。送ってから気づいた




A、どういうつもりかな





ぜんっぜんわかんないんだけど


今回ばかりはちょっとわからんぞ






てか、影山とかの時はわかってるような顔してたけど


メガネの時は動揺してた気がした



想定外だった?


でもなにかAがしたからこんなことになったんだよな?




これはどうするか









及「ねぇ国見ちゃん、なにか聞いてたりしてないよね?」





国「すみません、なにも聞いてなくて」





及「そっか………でもAちゃんのことだからなんか考えあってのことだよね」





岩「及川。Aのことが心配なのは分かるが、メガネが言ってただろ


”1週間ほどで返す”


ってな。わざわざ期間を付けたってことは必ずその期間までに返すってことだろ



逆に俺たちは問題も提示されただろ。その期間はそれを解決する期間にしろってことだ」





及「確かに、そうだね



今日はこのまま解散しよう」





国「え、解散するんですか?」






及「けど、レギュラーメンバーだけ残ってくれるかな」





花「………なるほどな」









姫乃宮先輩、1人だ

当たり前だ。金田一が離れて、あのメガネが爆弾を落として言ったのだから

ざまぁみろ



お前は”王子様”を取られたかもしれねぇが俺たちは”_______”とられたんだ


こっちの方が地獄だからな

Princess 43→←Princess 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。