検索窓
今日:7 hit、昨日:67 hit、合計:622,493 hit

Not Princess 31 ページ35

貴女side


まぁ先輩やら同級生からも酷い扱いを受けましたよ。英と勇には



「別に気にすんな。みんな私をいじめな。そっちがハブられる方がやばいっつーの」



って言っておいた。おかげで2人がハブられることはなかった

まぁ、言葉での罵倒だけだったから怪しまれてたとは思うけど……







とりあえず2年生はガチだったね


殴る蹴る当たり前

私の作ったドリンクは飲まない

私をアタックとかサーブの当たるポイントに立たせて当てる、スレスレを狙う




とかとか??


1年は先輩の言うことだから、って感じで私を罵倒してきたりしたなぁ





3年はほんとに平和だったんだなと引退してから思ったよ

疑いはするけど、行動にはうつさない


てか行動に出すっていう考えすらなさそう






あ、及川さんと岩泉さんと仲いい理由話してなかったかな




まぁまず、そんなに疑ってなかったね


だって私仕事してる時によく2人に会ったし





…………そういや私が入部したのはあの人たちによって入部させられた気が………



なんか言ってたよな……………入部させようとした理由………



覚えてねぇや!!









そんなこんなでダメになってしまったので、親から



「元気になるまで学校に行かせません。部活は2年生が引退するまで行かせません」



って言われてさぁ………………





義務教育だからよかったよ…………高校だったら夏休みとかに学校で授業〜とかありえたわ…



だってそんなことしたらあの人に会うかもだし

頭いいイメージないから私と同じ補習に出てる可能性とかあるじゃん!



まぁ、テストだけは受けに行ったよ………親同伴で夜に






そういう生活して、早いとこ元気になろうとは思ってたんだけど



元気になるのもすっごい遅くてさ




2年の終わりぐらいにようやく元通りになってさ、でもあの人がいるっていうのがちょっと怖くてさ


結局次にテスト以外で学校に行ったのは






3年生の始業式だった









3年の始業式の朝、家から制服を来て出てきた私を見て笑顔と驚きが混じった顔をした2人を私は生涯忘れないだろう



それくらい面白かった←←






その後はとんとんと進んで




もちろんというか影山がハブられて



受験生だから部活が途中で終わって



志望校を青葉城西にして、止められて









それでも私は行きたかった



尊敬する人がいて、憎い人がいて









全てのケジメをつけるために私はここに来た

Not Princess 32→←Not Princess 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。