検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,337 hit

JUMPGIRL *2* ページ2

ー中元sideー

今日はいたジャンのロケ!
朝苦手だけど頑張って早起きしてメイクしました(笑)
ロケメンバーは雄也くんと伊野ちゃんと圭人くんです♪


ス「では、下りてください」


4人「はーい」


高『スタッフさんが不安そう(笑)』


伊『まあHey! Say! JUMPのポンコツ組だからね』


「え!私違うよ?」


3人『...え?』


岡「いや、(人1)がポンコツリーダーだよ?」


...ん?私のどこを見て言ってるの?この方達。


高『理解できてない顔してるし(笑)』


伊『コンビニ行ってレジ済ませたのに買った商品貰わないで買えるなんてポンコツ俺でもしないよ?』


「...あれ?みんな1度はやらない?」


3人『やらねーよ!(笑)』


高『ほら、スタッフさん巻いてだって!』


ス「皆さん、本日のボードです」


伊『.........』


高『取れよ!』


「あはは(笑)」


雄也くんナイスツッコミ!(笑)
笑いながら伊野ちゃんがペラッとボードをめくって...今日は何かなー?


「本日の一大事は...夏に売り上げが下がる洋菓子店を自作のウェルカムボードで救え?」


「みんな夏にケーキ食べないの?」


岡『どちらかというとアイスとかかな?』


伊『(人1)は?』


「私?...両方♪」


高『うん、可愛い。さ!進めましょう!』


え、あれ絶対思ってない(笑)


スタ「高木さんがイラストのウェルカムボードで伊野尾さんと中元さん←((人1)さんの名字です)が文字のウェルカムボードで岡本さんが...まあ、後で説明しますね。←」


「一緒だね〜♪」


伊『よろしくね〜♪』


高『俺イラストとかいじめかよ!←』


岡『俺扱い雑だし!』



何はともあれ、頑張ります!
ケーキ食べられるかな♪←



ー作者よりー
いたジャンやリトラなどは毎週載せたいと思っていますが作者の都合により載せられない回やちょっと内容が違ったりします!すみません!

JUMPGIRL *3*→←JUMPGIRL *1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10人目 , 白米王子様#あずさ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王子様#あずさ(プロフ) - Sun&Flowerさん» コメントありがとうございます♪私が伊野ちゃん担なので知らないうちに伊野ちゃんが多くなってるかもです(o^^o)(笑)伊野ちゃん好きの方でより嬉しいです♪ありがとうございます(*´˘`*) (2015年9月21日 21時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
Sun&Flower - 伊野尾ちゃんが大好きなので今のところ、伊野尾ちゃんとの絡みが多く嬉しいです!更新待ってます!頑張ってください!! (2015年9月21日 21時) (レス) id: 59146efa58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王子様#あずさ | 作成日時:2015年9月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。