検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,811 hit

マイペース王子様 *29* ページ39

ふぅ、さっぱりー。
髪は…乾かすのめんどくさいからいいや←

「お待たせーお風呂上がったよ…」

何なんだこの状況!?
うなだれてる人と飛び跳ねてる人が居る…。
私はなんとなく目に入ったうなだれてる圭人くんの傍にきて聞いてみた

「圭人くん…?どうしたの…?」

私に気づいてなかったのかビックリしてる圭人くん。
可愛い←

「うわあっ、(人1)ちゃんか…」

「体調悪い?大丈夫?」

「いや、違う…気にしないで…」

「そ、そう?」

気にしないでって言ってるのに模索するのは良くないよね。そう考えて特にリアクション無しの何か考えている慧くんの元へ

「慧くん?」

『あ、(人1)。上がったの?』

「うん。何かあったの?」

『寝る時のポジションじゃんけんしたのー』

「ふーん、でもあんなに落ち込んだり飛び跳ねたりするほどの事?」

『うん(真顔)』

「そ、そうなんだ。」

まぁ、いっかと思ってババ抜きしたりしてみんながお風呂に入るのを待ってあっという間に寝る時間!

私の両隣は大ちゃんと侑李くん!
なんか圭人くんとか山ちゃんとか落ち込んでる…
せっかくのお泊まり会なのに…
あっ、そうだ!

「ねぇ、枕投げしない?山ちゃん家がよければ!」

「「今から?」」

みんな一斉に呆れ顔で言ってくる。
やりたいのにな…

「せっかくお泊まり会だしやりたいのにな…」

「「っ///////よし、やろう!」」

「本当に!?やった!みんなありがとうっ!」

((可愛すぎだろ…))

楽しい楽しい枕投げのスタートです!

マイペース王子様 *30*→←ー1000hit記念 いのちゃん抜き座談会ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王子様#あずさ(プロフ) - ありりん#さん» ありりんさん!ありがとうございます(><)いやいや!ありりんさんに比べたらまだまだです…。読んで下さってありがとうございます!(*^^*) (2015年8月22日 17時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん#(プロフ) - どうも!すごくドキドキしました!全然私なんかより文才ありますよ!! (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3dcca3255e (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品を書き終わったのでお知らせしておきます(^^)「如く」を「妬く」と勘違いしてやきもち妬いた伊野ちゃんを書いてしまったんですが大丈夫でしたでしょうか?違ったら書き直しますのでコメントお待ちしています(^^) (2015年8月16日 23時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - やまちね♯ららさん» コメントありがとうございます(^^)間違っていたらすみません!思春期シリーズの方ですか?(*^^*) (2015年8月15日 22時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね♯らら - 白米王子様#あずささん» おもしろくないと思いますが読んでくれると嬉しいです! (2015年8月15日 20時) (レス) id: 8ccec61c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王子様#あずさ | 作成日時:2015年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。