検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,235 hit

12 ページ31

君はずっと俯いたまま何も言ってくれない

どうしてっ……

決して俺は君の事を困らせたいなんて思ってはいない

でも、何も言ってくれなかったら

俺の心は疑いたくもないのに

君が浮気をしているのではないのか

連絡先を消されたのも

俺なんかよりも好きな人が出来て

逃げられたのではないのかと

段々そう思う気持ちが強くなっていた

………でも、君は悪くない

言い過ぎたかもしれない

『……ごめん、もう………無視するのだけはやめて……』

A「いえ……私の方こそ…ごめんなさい」

『あのさ…その…連絡先だけは戻してくれない?』

でも、Aに嫌われたら……

俺はどうしたらいいんだろう……

他の奴といるAは見たくない

いや、違う

Aの事を俺の物だという顔で隣を歩く奴が許せない

………あ、そうだ

Aにとって嫌い奴を消しちゃえばいいんだ

そうだそうだ…きっとAだって

そんな顔して歩く奴は嫌いに決まってるし

Aの事を嫌う奴だって消してしまえば

きっと幸せに決まってる

だって、俺は

自然体なAが゛一番゛好きだから

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - マカリンさん» はい。 私もオリジナル作品を書いてます。 作者さん、良かったら私の作品の題名を教えますか? (2018年9月2日 23時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - ノアさん» ありがとうございます。ゆっくり少しずつ頑張っていきます (2018年9月2日 23時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)
ノア - とても面白かったです。 作者さんのペースで更新を頑張ってください。 (2018年9月2日 21時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - げっとぐみさん» ありがとうございます!短い小説になると思いますが楽しみに待っていただけるとありがたいです。 (2018年4月21日 23時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)
げっとぐみ - 楽しみにしながらここに来ています!更新頑張ってください! (2018年4月20日 22時) (レス) id: f97df8fc86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカリン | 作成日時:2018年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。