検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,557 hit

12 ページ15

『んぅー…』

あ、あれ…今…何時だ…?

…うわっ!やばい…バスに遅れる

急いで身支度をして鞄だけを持って

バス停まで走る

『ま、まにあえぇ……』

そう思ったのも束の間

僕がバス停に着いたと同時に出発してしまった

『あぁ…』

仕方ない…全速力で向かおう







匠「遅い」

遅いって言われても3分だけなのになぁ…

『あはは…ごめんよーバスに乗り遅れて…』

匠「早く入ろ」

それからいつもの席に座り、注文をして待っている時だった

匠「……で?何の用?」

おっ、早速本題に入れそう

『匠さ……好きな人出来た?』

そう、これである

大学にここ最近来ておらず

バイトでもしているのかと思ったら

誰に聞いても

解らないか知らない

だからきっと

好きな人が出来てるとしか考えられない!

匠「………え?」

おっ、目が同様している

だけど、もう少し確信に近づきたい…

『いや、何となく聞いただけなんだけどさ』

さぁ、どう反応する?

匠「………いないよ?」

匠が少し間がある時は嘘をついている時

折角だから見たいなー

でも、怒られそうだなー

そうだ

こっそり後をつけよう!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るしふぁー(プロフ) - 続き気になります (2021年4月15日 23時) (レス) id: ce6d783c61 (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - あかりんさん» コメントありがとうございます。私自身も欲しいなと思いながらお話を考えております。 (2018年5月31日 18時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 普通に赤いバラのネックレス欲しいです。笑 (2018年5月20日 11時) (レス) id: 3ce6c48c63 (このIDを非表示/違反報告)
retsuya-yuuta(プロフ) - マカリンさん» はい!わかりました!!更新頑張ってください (2018年1月14日 22時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - retsuya-yuutaさん» いえいえーまた気になる事などありましたらいつでもどうぞ。 (2018年1月14日 19時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカリン | 作成日時:2017年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。