検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:33,921 hit

ページ23

いつか、"息苦しい"と零したあいつは…もうどこにも居ない。


俺の愛するAはもう居ない。


死んだ、死んだんだ。




___王たれ




誰かがそう言ったわけじゃない。


けど、皆が心の中で思ってた。




___瑞沢 AはESの王である




そう思ってた。


その思いが、"A"を殺した。


望んでたの?


そうセナは言った。




___答えは否だ。




望んでなんかなかった。


ただ、求められるままにそれを演じた。


ワタルでさえも気づかないほど、繊細に、注意深く。


"ESの王たれ"


それが、Aを苦しめる呪いだった。


寿命だったの?


そうナツメは言った。




___答えは否だ。




寿命なんかじゃない。


…最期は突然だった(・・・・・)


心臓病で死ぬのなら、いつ死ぬのか大体の予想がつく。


いわゆる余命宣告だよな。


けど、本当に突然だったんだ。


急変したわけじゃない。


医師でさえも予測がつかなかったほど、急に衰弱(・・)したんだって。


つまり……Aは衰弱死だ。


その原因は、さっきも言った"呪い"。


その呪いをかけたのは……ESのアイドルだ。


あいつらは…自分の愛した王を、自らの愛で殺したんだ。


ダンっと誰もいない廊下の壁を殴る。


ジンジンと手が痛むけど、それ以上に…


Aの心の痛みの方が強いんだろ。





レオ「…いつまで縋ってるつもりだ」





もうあの子は"王"じゃない。


なのに、みんなはあの子を"王"として見てる。


それが…怖い。


ずるずるとその場に座り込んで俯いた。





レオ「っ…もう、いいだろ……Aを自由にしてやってくれよ…もう好きに…好きに生きさせてあげろよ…っ…」





ぼろぼろと涙が出てくる。


頼むよ、みんな(・・・)


もう…Aを壊さないでくれよ…

(12)→←(11)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 偶像崇拝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GurauGa(プロフ) - 最高に最高して最高でした。あの一気に前作から見たんですけどここまで完成されている心が打たれる作品に合うのがもう久しぶりすぎて涙が止まりません(➰〰➰)ノ王の安らかなる眠りを願います。 (2022年11月27日 2時) (レス) @page34 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊弉冉アリスさぶさん» ご愛読頂きましてありがとうございました!少しでも王の気持ちを知っていただけたのならば嬉しいです♪ (2021年11月3日 20時) (レス) id: e0d88f5dee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るるるーさん» ご愛読頂きましてありがとうございました!アンケもありがとうございます! (2021年11月3日 20時) (レス) id: e0d88f5dee (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - 連続すみませんorz面白かったです!王になんてなりたくなかったのところで、偶像崇拝の瑞沢くんの最後を思い出し、本当の気持ちを抑えてでも皆の王でいたい、という気持ちが伝わり、それに気づいた時には鳥肌が立っていました…素晴らしい作品をありがとうございました (2021年11月1日 2時) (レス) @page29 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - 完結おめでとうございます〜!この作品が出来てから、『偶像祟拝をもう一度読まなければ……!』となり、夜遅いにもかかわらず1から最後まで読んでしまいましたw (2021年11月1日 1時) (レス) @page34 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。