検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,680 hit





全世界危険異能力者リストにおいて極一級異能力者認定



出身地不明、滞在国不明、性別不明、容姿不明



『I`m a danger to society.』






こんにちわ、東雲まい(しののめまい)です。
見切り発車とか言いつつ完全趣味小説はこちら。


注意

・文豪ストレイドッグス二次創作小説となっております
・男性主人公小説となっております
・趣味小説なので荒らし、意味なし低評価お断り
・以上のことが大丈夫な人のみお進みください
・作者の性質上、日本語が不自然なところがあります。
(意味が伝わりにくい村上春樹さんスタイルです。)
(マジリスペクトはでばげの高野D)


2017/05/17

評価三十件、しおり登録五十件ありがとうございます。
そしてランキングにも記載されておりました。

趣味小説の自己満小説ですが、見てくださる方がいることに感謝!!謝謝!!


illustration→諸事情(しのまいが更新してなかった)で新しくまた書き始めると言ったら、なるせちゃんがまた表紙絵書き直してくれるといったのでとりあえず消すことになりました。執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NUMA - ドストさん好きです!更新楽しみにしてます!! (2018年8月3日 17時) (レス) id: 8fbd0af433 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 東雲まいさん» 是非ともしちゃってください!cv石田さんだから余計ラスボス感が凄いですよね(*´∀`*)ノこれからも更新頑張ってくださいね!お節介かもしれませんが体にも気をつけてくださいね(@^▽^@) (2018年4月2日 0時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)
東雲まい(プロフ) - マリアさん» ああああもうめっちゃわかります(´;ω;`)ドストさんラスボスだと信じてます、もうアガサさんでなくていいよ(かなり失礼)って思うくらいドストさんはヤバいです。もう好きです、大好きです(突然の告白)だからめっっちゃ小説内で贔屓するんですけどね(( (2018年4月2日 0時) (レス) id: 9e1b48ce1c (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 東雲まいさん» 凄く分かります!私は、ドストエフスキーと太宰さん推しです!なんかミステリアスだしドストエフスキーはもうなんか、ラスボスみたいな?感じしません? (2018年4月2日 0時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)
東雲まい(プロフ) - マリアさん» 嬉しいですわ本当(´;ω;`)ウィリ爺をそういってくれると嬉しいです(勝手に名前かりてるだけだけど((()ミステリアス好きは私も分かります!!めっちゃ好きなんです!!!だから文ストの推しはドストなんです!!!((( (2018年4月2日 0時) (レス) id: 9e1b48ce1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲まい(アカウント変わりました。) x他1人 | 作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。