検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,806 hit
Q、(キミ)についてどう思いますか?


入間「(キミ)ちゃん?大切な友達で僕の秘密を知ってる数少ない昔馴染みな吸血鬼だよ。」


キリヲ「(キミ)ちゃんはやっぱり『吸血鬼』って印象が強いなぁ…」


リード「(キミ)?(キミ)は僕の大事な幼なじみで僕の血を吸う吸血鬼で、僕のs…なんでもない!」



(キミ)「え、リード最後なんて言おうとしたの?というかみんな私の印象『吸血鬼』なの?他はないの?…え、私自身の印象そんなに薄い?」




リード「別に薄くはないけど『吸血鬼』って印象が強すぎるんだよ!」


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
どうも、最近この作者欄に何を書けばいいかわからなくなってきたふぁのです。

魔入間、大好きです。

リードと入間推しです。

特に悪入間編と収穫祭編が好きです!



あてんしょん
※似た作品や似た設定がある作品があってもパクリではないです
※パクリ、荒らし✕
※更新ペース亀です
※誤字脱字教えて下さい
※口調迷子、キャラ崩壊可能性あり
※キャラ掴めてません
※マンガ沿い+オリジナル

※『チョコレートヴァンパイア』という漫画を参考にしてる部分もあります(輸血など)



追記
作者最近時間取れなくて原作読めてません執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一花 - ルーさん» ですよね (8月7日 18時) (レス) @page2 id: 1bb020337c (このIDを非表示/違反報告)
忍者しか勝たん - ふぁのさん面白かったです。ファイトです (6月8日 13時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
忍者しか勝たん - いちごミルクさん。作品名ぐらいなら言ってもよろしいんじゃないんですか??なんで無理なんでしょう?年を聞く必要があるのかが私にはわかりませんがここでは作品名ぐらい出してもよろしいと思います。見ているならご返事お待ちしております長文失礼しました (6月8日 13時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ルー - 続きが気になります!更新頑張ってください!(๑>◡<๑) (2022年7月9日 16時) (レス) id: 58cb53495b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです♡続き楽しみです。 (2022年2月6日 20時) (レス) @page14 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁの | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。