検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:155,205 hit

にじゅうなな ページ29

まふ「おおお!THE☆女子って感じの部屋だねー!!かわいい!」



A「ありがと〜w」





まふ「あああ!!このギター高いやつ!」





A「そうなの!?お父さんからもらったんだけど・・・」






まふ「お父さんも音楽関係のお仕事してるの?」








A「そうだよ〜」







まふ「なるほど!だから歌上手いのか!」





ん!?音楽関係の仕事してるから歌上手いとは限らないぞ!?

私みたいに下手な人もいるんだよ!?





A「下手だよ!加工でどうにか聴けるようにしてるだけだよw」








まふ「そんなことないでしょー!」






まふくんは優しいなぁ…



かっこいいし…






まふ「布団、これ敷けばいいのー?」






A「うん!じゃ、今日は私別室の寝室で寝るね」






まふ「わかった!」






A「昔ね、よく友達とお泊まり会したんだ〜」





まふ「そうなんだ!」





A「夜枕投げしててね、部屋に飾ってあったガラスの靴割っちゃって、めちゃくちゃ怒られたの覚えてるww」




まふ「ガラスの靴!?シンデレラの?」






A「うん、ディズニーランドで名前入りのやつを作ってもらったんだけど・・・」






まふ「そんなことしてもらえるんだ!めっちゃ貴重じゃん」






A「うん・・・あ、今でもちゃんと破片もってるよ」






まふ「捨てれないよねー」





A「自分だけのガラスの靴だったからね〜」





まふ「うんうん









っあ」






ゴンッ






ドサッ


















A「!?///」







まふ「ごめ・・・ っ!///」







A「大丈夫?」








まふ「僕は大丈夫だけど…A、服っ!!////」






うぇ





あ、








ギャアアアアア!!!/////








ガチャ









・・・え?





























にじゅうはち→←にじゅうろく


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

96猫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 歌ってみたを投稿してみた。 , luz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞音(作者) - 遙城さん» あれ!?まふつきでインタビュア歌ってました…!? たぶん、のーろじっくかと…? 歌っていたらごめんなさい!!変えます… (2018年6月24日 17時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
遙城(プロフ) - まふくんって天月さんとインタビュア歌ってませんでしたっけ (2018年6月21日 7時) (レス) id: 199cc24442 (このIDを非表示/違反報告)
天藍サブ - 舞音(作者)さん» わ、返信ありがとうございました!そうなんですね(^^)これからも頑張ってください! (2018年6月16日 22時) (レス) id: cb3447b729 (このIDを非表示/違反報告)
舞音(作者) - 天藍さん» コメントありがとうございます! あー…これ書き始めた時は浦島坂田船は箱推しのにわかで…(今はそんなこと無いです!)うらたんの本名とかわからなくてオリジナルに…(泣) 今更変えなくてもいいかなと( ご指摘ありがとうございます!! (2018年6月9日 12時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
天藍 - 楽しく読ませていただいております!あの、質問なのですが、うらたさんって本名にしないんですか? (2018年6月8日 23時) (レス) id: cb3447b729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 x他1人 | 作成日時:2018年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。