検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:401,482 hit

捜索者の皆様に重要なお知らせ ページ42

ご愛読、ありがとうございました。





この作品はこれにて完結です。




長いようで短い一週間でした。





堕姫様から繋げられてよかったぁ……
無事完結できたよ…今回も……


もう鬼滅の作品も七作品目です。




……長いですねえ。

そうなんです、実は八月からずっと休まず(少し休んだ…)書き続けているのです。





そこで皆様にお知らせしたいことがございます。
















私、赤目のなりすましはこの作品を以て、









短期の休暇を頂きたいと思っております。









数日間です。


数日間で新作を上げます。







安心してください( i꒳i )


決して辞めるわけではないです。









実はノンストップで書き続けていて、自分の小説の質が落ちているのではないかという疑問を抱きまして。





深夜にしか更新できないのもバイトから必死に即席で書きあげているからです。







ちゃんと自分の書きたい事も少し見落としている部分もあるかもしれません。



それをしっかり見直して、私自身の小説の質を上げたいのです。




あと四作は頭の中に考えがございます。


それをしっかり作品にできるようこの休暇で考えたいと思います。






私は恵まれていることに、今まで一回もアンチコメがありませんでした。



低評価を押されることはあるもののそれは初日だけなのです。






これは本当に読者様のおかげです。



良い読者様方に出会えて本当に良かったです。
嬉しくて今まで頑張ってこれました。







そして読者様がガッカリしないように頑張って努めます。





コメント本当に大好きで通知来た瞬間に読んでいます。



あたしの休暇中もコメントはしっかり読ませていただき、これからの創作の糧として活力として頑張っていきますので、





コメントどしどし、待ってます(;;)









では、次の作品でお会いしましょう。












*赤目のなりすまし*

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←捜索卌壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。