検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:401,429 hit

捜索廿捌 ページ28

「…………」


面倒臭い奴が来た、っていう顔をする音柱様。
溜め息が漏れていた。

あたしは助かりましたけどね!!



「宇髄やはりお前は死ぬまで戦うべきだ。今現在、不死川が行方不明なんだからな」

「不死川が?」


蛇柱様がそう言うと音柱様が少しびっくりしていた。

え、蛇柱様言っちゃうんですね。
そりゃそうか。
柱が行方不明だなんて重大か。



「死んだなどという戯言を俺は信じない」

「俺もそれは派手に賛成だが」




あの蛇柱様こっちみてくるのやめてください。
あたし本当に何も知りませんから。

蛇柱様からの目線に困っていると、音柱様が女の人を担いで立ち上がった。






片腕無いよね?
もう一度聞くよ?片腕無いよね??


「取り込み中なんだよ邪魔すんな」




と言う余裕もあるようで。
柱というものの恐ろしさを再確認できた。


もう蛇柱様に心の中で何か言うのやめよう。




「………」




音柱様が行ってしまったあと、それはそれは蛇柱様機嫌が悪うございまして。

蛇なんてメデューサのようにシャーシャーしとりましたわ。




「俺は不死川の件と別件で任務がある。お前みたいに暇じゃない」



この重い空気をどう変えようか必死に頭を捻らせていたところ、重くした張本人が喋ってくれた。


別にあたしだって暇なわけじゃないですから!!




「人間で鬼の味方をする奴を見つけなければならない」


「へえ、そんな人が」



どういう経緯であの鬼の味方をしようと思えたんだろう。
詳しく話を聞いてみたところだけど。

意思疎通がまずできる人なのかな。


なんて呑気に思っていたら、


「俺はお前も怪しいと思ってるが」

と言われたのでたまったもんじゃない。






「ふん、お前はせいぜい隠の仕事に精をだすんだな」

貶されたのか応援されたのかよく分からんけれど、蛇柱様は行ってしまった。




気まますぎる。
猫か。

猫柱名乗れ。

あたしは蛇柱様の背中を眺めながらそう思った。

捜索廿玖→←捜索廿漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。