検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:401,472 hit

捜索拾弐 ページ12

「そうか、ならば俺は任務に行く」


話は済んだなと立ち上がった冨岡さんは言った。
それに伴い鴉ちゃんも肩に乗っかっていた。




「はい、お仕事頑張ってください。いつでもお待ちしております」












「お前は」


此方を見る冨岡さんと目が合って初めてあたしのこと言ってるのかと自覚。





「え、えと…」



連れてきてくれた冨岡さんに申し訳なさが。

戸惑う私。













「刀をお渡しします故、もう暫しここに居られては?」


「そ、そうでした!是非ともお願いします!」





助け舟を出してくれたお姉さん。

本当に恐ろしく察知能力がおありで。









「そうか」





それだけ言って冨岡さんと鴉ちゃんは屋敷を出た。



見送りの際、その背中を見てお姉さんがボソッと

















「あの“二人”、あれで本当に幸せなのでしょうかね」




「へ?」






“二人”?何処をどう見てそう言ってるの?

よく見ても一人と一羽。








「あら、貴方には鴉に見えました?」



「え………」






微笑みながら変なことを言うお姉さん。

変な事言ってる自覚あります?






するとお姉さんが私の横を見た。












「それを言うならそこの鳥だって…」






と言ってお姉さんが指さす方には風鳥。

いやいや、そんな話があるわけない…




戸惑う私を見て満足したのかお姉さんが口を開く。






「ふふ、冗談ですよ。では、刀を渡しましょうか」



「…はい、お願いします…」








この不思議なお姉さん一体何者…?



「此方へ」




お姉さんの後ろをついていきながら先程のことを考えていた。







もしも風鳥がキスをして人になったらどうしよう。


知らない人だったら気まずすぎるし。
万が一の可能性で風柱様だったらもっと気まずすぎるし。

というかそもそもなぜ人が鳥になるっていう事態が発生する???


ううん、ありえないわ。

ありえない。よって、キスはしない!!!







「ちょっと待っていて下さいね」







お姉さんの言葉で考えが完結できた。
ありがとうございます!!







いよいよ刀と正式に一緒にいれると思うとドキドキが止まらない。

お姉さんが部屋の中に入って刀を持ってきた。




「確かにこの刀は不死川様の物です。大事にしてあげてください」




「はい、ありがとうございます!」











てれってってってってー



▷風柱様の刀を手に入れた!

捜索拾参→←捜索拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。