検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:171,022 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の兄弟は





普段は






「(名前)〜!勉強教えて〜!」


いつも私にくっついてくる双子と




「お姉ちゃん大変やな。」


弟思いで私の心配もしてくれる弟と、




「お姉ちゃん眠い。」


なぜかいつも寝ることしか考えてない弟と、




「ねえね!遊ぼ!」


完全にシスコンの末っ子弟という、





なんにも共通点がなさそうな兄弟ですが、





体調崩すと





「(名前)…しんどい。そばにおって?」




「お姉ちゃん…1人寂しい。」




「お姉ちゃん…寝れへん…ギュってして?」




「ねえね…グスッ…ひとりやぁや…泣」





みんなそろって私に甘えてきます。



_______________

また作ってしまった・・・
_______________



・JW弟組メインです

・がっつり病系です
 兄弟たち重病人にします(
 苦手な方はお控えください

・病系知識はゼロです

・他の作品は参考にはするけど
 パクりません

・基本(名前)sideです(たぶん)

・エセ関西弁です

・おそらく亀更新です

・架空の病気アリ

・注意書き多くてすんまそん←執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイペース - 学校に知り合い居すぎ(笑) (2020年9月19日 22時) (レス) id: efe53ae01d (このIDを非表示/違反報告)
LUNO - リクエストです!のんちゃんと重の二人が留守番している時にのんちゃんの発作がおきる。でお願いします! (2018年9月26日 19時) (レス) id: 288736d28b (このIDを非表示/違反報告)
未羽 - こんにちは♪毎回楽しく読んでます! リクいいですか? 大毅が授業中に嘔吐して倒れてしまうという話が見たいです!☆本当は(名前)が熱があることを感ずいていた。 (2018年9月17日 22時) (レス) id: b881121c49 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうちぇろ(プロフ) - 流星の病気の話をお願いします!更新頑張ってください! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 3603ccaacc (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - のんちゃんが熱を出してそれが原因で心臓発作をおこす話がみたいです!いつも楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2018年9月13日 23時) (レス) id: 33eb4160a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maiko-aoi | 作成日時:2018年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。