検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:469,326 hit

〜9松目〜 ページ10

〜トト子side〜









トト「ただいま〜!」




ガチャッ、という音とともに我が家の玄関のドアを開ける







母「あら、トト子おかえり。A、もう部屋に行ってるわよ」







トト「はーい」






私は、お母さんの声を背中に自らの部屋と、愛しい妹の部屋を目指した









私は、Aの部屋に着き、目の前の扉をノックした









_____________否、しようとした




出来なかった









だって




『でもやっぱり・・・









つらいッなぁ・・・・・・ッ!』





トト「!・・・A・・・・・・」









また、泣いてる


いつも、いつもそう



私のライブがあった日の夜は必ず、部屋で、ひとりで、静かに、泣いてる







家の壁は薄いから、隣にいる私には筒抜け


いつも、いつも悲しそうに




苦しそうに









声を押し殺して泣いてる




ごめんね、A







頼りないお姉ちゃんで








たったひとりの妹を、助けてあげられなくて









『なん、で・・・・・・私はっ・・・









お姉ちゃんみたいに"なれない"のッ・・・!』






トト「・・・ごめんね」









私のせいで、Aは苦しがってる


苦しいんだ





私という存在のプレッシャーに、Aはいつも、苦しんでるんだ









ごめん

ごめんね・・・









でも、勇気のない私は





コンコン


トト「A?入ってもいい?」









こうやって、見過ごすことしか出来ない









でも、それも今日で終わりにしよう

だって、Aは、私のたったひとりの妹で





大事な大事な"家族"なんだから









A、嘘つく時、いつも上唇を噛むよね


気付いてないでしょ?






私にはわかるよ









だって、お姉ちゃんだもん




大丈夫








私が、





お姉ちゃんが







全部解決してあげるから









だから



そんな無理して笑わないで・・・?






私は、






Aの笑顔が大好きなの









だから、笑って・・・?







私は今日、頼りない姉を辞める









おそ松くん達



私の妹を二度も傷つけたこと









絶対に許さないから

〜10松目〜→←〜8松目〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 感動しました、、 筋肉、天使ですね。はい。最近十四松も好きなんですよ。(元、数字推し)続編読んできます。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動しました!すっごく泣きました!これからも応援してます! (2019年7月15日 1時) (レス) id: 94ed33be30 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - マ、マフラーはどうなったのでしょう? (2017年8月12日 15時) (レス) id: 26f7e5e552 (このIDを非表示/違反報告)
あびこ - すっごい泣いてしまいました。私、感動的な話は大好きです。これからもがんばってください。 (2017年3月21日 22時) (レス) id: 6a901cb49c (このIDを非表示/違反報告)
明夢 - 泣けますねー (2017年2月13日 8時) (レス) id: b96a7a91d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞希 | 作成日時:2016年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。