検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:140,354 hit

_14_ ページ18









Aside



少し話をしたあと、2人でベンチに座った




お互い一言も話さないけど、この空間が心地よかった。




となりの旭の息を吸う音が聞こえる。



『ねえ、』




東「ん?」









『みんな、戻ってきて欲しいって思ってるの。私も、菅原も、西谷も。』









私はベンチから立ちあがる








『急に呼び出してごめんね。帰ろ?』









旭も立ち上がる









東「もう遅いし、送るよ。」








私の右手に温もりが宿る。




『ありがとう。』




手を繋いで公園を出る。




右に曲がって道なりに歩く。




5分もすれば私の家に着いてしまう。






ああ、帰りたくないな …… と考えていると右手が離れる





その直後、身体全体が旭に包まれる。




東「A、ちゃんと考えるから。待ってて欲しい。」





頭の上から声が聞こえる。私の好きな、優しい声。




『うん。待ってる。』




すると声が耳元に移動する





東「俺も、好き、」





赤面していくのがわかる。





私と旭の身体のあいだにまだ冷たい空気が入り、身体が離れたことを気づかせる。




東「じ、じゃあ、またあした。」




『旭、おやすみ。またあした。』





_____



西谷が戻ってきた。



いや、正式には戻ってないんだけど。





とりあえず日向のおかげで部活に来るようにはなった。




ただ、




西「旭さんが戻んないなら俺も戻んねぇ!」




やっぱり、ソウデスヨネ …… 。









_15_→←_13_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!! (8月19日 20時) (レス) @page9 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
クエン酸(プロフ) - すんごい面白いです!!更新待ってます…! (2022年8月28日 16時) (レス) @page37 id: 7fa3984189 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2021年7月20日 15時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいちゃん。。。 | 作成日時:2019年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。