検索窓
今日:29 hit、昨日:36 hit、合計:458,345 hit

ページ13







薄暗くなった放課後の教室



窓の外に視線を向けると走り込みをする
サッカー部員の中に見つけたお兄ちゃんの姿






夏に3年生が引退し、部長になったお兄ちゃんは
若干オドオド困惑しながらも必死にチームを
まとめているようだ














「喉乾いたな」



リュックの中から子猫の小銭入れを取り出し
1階の渡り廊下にある販売機に向かった








体育館まで繋がる渡り廊下は外にある


ドアをガラッと開けると
ビューっと吹いてきた風によって
スカートがめくれそうになり咄嗟に手で抑える









お決まりのサイダーを購入し教室に戻ろうと
振り向いたその瞬間




『委員長?』


それはここ最近毎日のように聞いている彼の声









「平野くん」




話しかけてきた彼の隣にはスタイルの良い
モデル体型の女子生徒がいた





ピンク色に染まった唇
くるくるに巻かれ明るい茶色に染まった髪
ふわふわとしたオーラが出ていて

私とは正反対の女の子














『またそれ買ってんの?』


彼の指さした先
私の手の中に収まっている冷たいサイダー







「別に私が何飲んだって平野くんには関係ない」





どうして私がこのサイダーを
よく飲むことを知っているのだろう









それにさっきから彼の隣にいる女子生徒の視線が
私の方に痛いほど向けられている






一刻も早くこの場を離れたくて

会話をシャットダウンするように
その場を立ち去ろうとした時









『じゃあ一緒に教室戻ろ』


そう言って私の肩に腕が回された





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーちょ(プロフ) - ななみさん» そのようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います。後悔の無いよう自分の持てる限りの力を発揮し、来月には笑顔でここに戻って来れられるように頑張りたいと思います…!少しお時間を頂く形とはなってしまいますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです(^^) (2020年1月14日 1時) (レス) id: f803838bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - むーちょさん、素敵な作品を読ませていただいてありがとうございます。受験生なんですね。お勉強大変でしょうが、春には希望の場所で新しいスタートが迎えられますように。体調を整えて力が発揮できますように…祈っております。 (2020年1月14日 0時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーちょ | 作成日時:2019年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。