占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:96,984 hit

57 ページ9

*



駅で太輔さんを待っていた。

本当は家まで迎えに行くって言ってくれたんだけど、遠慮した。

家知られたくないの?笑 なんて言われたけど、決してそうじゃなくて!

もし両親に見られると、あれやこれや聞いてくるから嫌なんだ。

年齢が年齢だから、すぐ結婚に結びつけちゃうし。

結婚とかそういう段階じゃ全然ないから!







太輔さんの車が見えたから、すぐに駆け寄って車に乗った。

でないと太輔さんはわざわざおりてきて、扉とか開けてくれそうだから。


「おはよ」

「おはようございます!
さっきそこで買ってきました」


太輔さんにハニーラテの差し入れをし、私にはカフェオレ。

外は寒いのにホットじゃなくてアイス買っちゃったけど、車の中って結構暖かいから。


「ありがとう。めちゃくちゃ嬉しいわー」


って早速飲んでるその姿も画になる。









どこに行くか聞いてなかったけど、太輔さんはいつも素敵な所に連れて行ってくれるから。

しばらく車を走らせる中で、太輔さんはいろんな話をしてくれたし、私も自分の事をいっぱい話した。

太輔さんは少し前に、千賀さんと二階堂さんと旅行に行ったらしく、千賀さんが相変わらず天然だった話を聞いて、本当に面白かった。


「だってさ、うどん屋に入ってうどん食べてるのに、『これ何の香りだろ、そば粉?』とか普通言う?」

「も…ちょっとお腹痛い!千賀さんめっちゃ面白い」


何となく天然な人だとは思ってたけど、そこまでとは!


「人が運転してるのに二人とも眠ろうとするからさー。『おい!イントロドンやろーぜ!』って言ってやったわ」

「えー!?お二人ともどんな反応してました?」


太輔さんの話し方も面白くて、行きの車の中は笑いっぱなし。

なんだかこんなにたくさん話してくれる太輔さんも少し珍しいというか…

よっぽどその旅行が楽しかったんだろうな。

作者より→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - あおちゃんさん» ありがとうございます!メッセージ送りますね! (3月19日 12時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
あおちゃん(プロフ) - パスワード教えて頂きたいです!お話しとても良かったです!よろしかお願いします^ ^ (3月19日 2時) (レス) id: 4358851d17 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - ゆずさん» メッセージ送りますね! (3月17日 23時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - パスワード教えて頂きたいです!よろしくお願いします! (3月17日 22時) (レス) id: 43ef1bec47 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - あーたんさん» ありがとうございます!メッセージ送りますね! (3月7日 11時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。