検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:126,213 hit

79 ページ33

*


「ぎゃあああ!なにこれっ!ローラーが!ローラーが回る!!!」

「ローラースケートなんだから当たり前だろ!バカ!」


ずっと壁にしがみつきながら進んでる私の横で、平気な顔してスーイと進む北山さん。

壁から手を離そうとすると、勝手にローラーが前や後ろに動くから、全然バランスが取れない。


「ん、引っ張ってやっから」


って手を差し出されたので、その手を取ったけど、なんか私すっごいへっぴり腰じゃない?


「ひーー、こける、こける!」

「お前なんでローラーしたいって言い出したんだよ!」


って言いながらも北山さんの顔がめちゃくちゃ嬉しそうなんだけど。

私の情けない姿を見て喜んでるな。


「簡単そうに見えたんだもん」

「ローラー甘くみんな」

「北山さん、なんでそんな上手いんですか?」

「むかーし練習してた。バンクとか使って」


ほんとになんでもやってるな!







その後もいろんなスポーツをやりまくったから、さすがにぐったりしてきたので、

休憩所で飲み物を飲みながらひと息ついていると、この後どーする?って聞かれたので、


「お腹すいたぁ」

「よーし、運動の後はメシだ!!」


と言って、めちゃくちゃ美味しいご飯屋さんにも連れて行ってくれた。

文句言ったり笑い合ったり、すごく楽しかった。

私まだ今は、こんな風に太輔さんの前では笑えないかも。

北山さんといるとまた違った私を発見できてる。

この人は人との距離をつめるのがとても上手くて、でも決して入り過ぎって訳でもなくて。

だから友達も多いし、幅広い年代の人からも慕われるんだ。

この前急遽足りない材料を買い出しに行った時なんか、八百屋のおばちゃんにも気に入られてるし、

魚屋のおじさんにもまけてもらってた。

人としてすごく魅力のある人なんだと思う。

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいかちゃん(プロフ) - おもしろいです!パスワード教えて頂きたいです!! (2020年11月14日 23時) (レス) id: b78825ba85 (このIDを非表示/違反報告)
minako(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年10月20日 6時) (レス) id: 148bfcfe34 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまたまんごー(プロフ) - はじめまして、こんにちは!はまりましたー。メッセージがうまく送れなかったのでこちらからすいません。パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2020年8月3日 7時) (レス) id: 45de3b0630 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - amさん» ありがとうございます。メッセージ送りますね。 (2020年6月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 18時) (レス) id: c5bda67d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。