検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:126,274 hit

73 ページ27

*


声がした方を振り返って見ると、見た事ある人が立っていた。


「美加…」


ああ、そうだ、そんな名前だった。

あの時お店に来ていた、4人組の内の1人だ。

なんでここにいるの と思ったけど、きっと太輔さんを追っかけてきたんだろうな。

そして彼女を見る太輔さんの眉間にはシワが寄っていた。


「ずっと連絡してるのに、全然返事くれないじゃん」


側に近寄り抱きつこうとしてたけど、それをスッと避ける太輔さん。


「悪いけどお前に構ってるヒマないんだよ。
Aちゃん、行こう」


と私の肩を抱いて歩き出した。

するとその反対側の腕をつかんで、


「私、別れたと思ってないからね」

「勝手にしろよ」


と言い、その手を振りほどき早足で歩き始めた。

振り返ってその子の顔を見たら、私 すごい顔で睨まれてる。

すぐに目をそらしたけど…すごく恐怖を感じる。

嫉妬は人を狂わせるから。

そして太輔さんの顔を見たけど、口の端から笑顔は消え失せていた。









せっかく楽しかったのに、それからは太輔さんもほぼ喋らなくなっちゃって。

本当は出店でいろんな物買って食べたりしたかったのにな…


「ちょっとお店に入ろうか」


とちょうど目に入ったコーヒーショップに入った。

後をついてお店に入り、何がいい?って聞かれたけど…


「…帰りたい」


またあの子に会うのが嫌だ。

早くこの場から離れたい。

すると太輔さんは少し困った顔をして、ちゃんと説明したいって言った。

でもこんな人が多くてガヤガヤしたとこで聞きたくなかった。

そもそも私がこんな態度に出るのもおかしいよね。

だって私たちは彼氏彼女の間柄じゃないから。

太輔さんはお店の人にすみません、と一言言って私の手を繋ぎ店を出た。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいかちゃん(プロフ) - おもしろいです!パスワード教えて頂きたいです!! (2020年11月14日 23時) (レス) id: b78825ba85 (このIDを非表示/違反報告)
minako(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年10月20日 6時) (レス) id: 148bfcfe34 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまたまんごー(プロフ) - はじめまして、こんにちは!はまりましたー。メッセージがうまく送れなかったのでこちらからすいません。パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2020年8月3日 7時) (レス) id: 45de3b0630 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - amさん» ありがとうございます。メッセージ送りますね。 (2020年6月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 18時) (レス) id: c5bda67d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。