検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:163,342 hit

8 ページ8

*


その声にびっくりしたのか、目をパッチリ開け飛び起きた北山さん。

「なんだ!?
あ?てかお前何してんの?」

「し、下で業者さんが待ってます!!」

「ああ、サンキュ」

そう言ってさっさと下へ降りていった。




なんだったの、さっきの。

本人、何も覚えてなさそうだったし、無意識でやった!?

かわいーな、お前って何!?

いつも憎まれ口しかたたかないくせに。





「どーしたの!?Aちゃん!?」

私の叫び声にびっくりした俊くんも飛び起きて、寝室に慌てて入ってきた。

ベッドの近くで髪が乱れた私の姿を見て

「きたみつに襲われた!?」

とか言ってくるし。

顔も赤くて髪も乱れて。

そう思われても仕方ない事になってるな、私。

「そんなわけないでしょ!」

「何にもないならいいけど…」

そう言って再びアニメへと戻っていった。






ちょっと髪を整えてお店に戻ると、届いた物をテキパキと仕分けしていた北山さん。

手伝おうかと思ったけど、今は休憩中だからちゃんと休んでよって言われた。

まるでさっきの事はなかったような態度。

これは完全に覚えないな…

「その代わり夜はコキ使うけどな」

ってケラケラ笑う。

「ひっど」

なんて会話をしながら過ごした。

そう言えば北山さんとこんな風にゆっくり話した事ないかも。

せっかくだからいろいろ聞いてみようかな。





「北山さんって何歳なんですか?」

お酒の瓶をきれいに並べ替えたりしたがらも、私の質問に答えてくれた。

私の予想では…俊くんは31歳だから、それよりは下だと思ってるんだけどなー

「34歳だけど?」

「えっ!?嘘ですよね?」

私は思わず目を見開いて驚いてしまった。

「なんちゅー顔してんだ。
なんで嘘つかなきゃなんねーんだよ」

ってこっち見て少し眉を下げて笑った。

あ、かわいい。

「いや、だってそんな絶対20代みたいな顔してっ」

「あー、まぁ童顔だとはよく言われるけどねー」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (2019年12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (2019年12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。