検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:163,346 hit

44 ページ45

*



朝早く目が覚めてしまい、外はまだ陽が昇ってなくて暗かった。

寝室のドアを開けリビングへ行くと、太輔さんがソファベッドで寝ていた。

ソファの側まで行き床に座ってその寝顔を見た。

小さな寝息をたてて寝てる太輔さん。

昨日はずいぶん心配かけちゃってごめんなさい。

それに…太輔さんを利用するみたいな事にもなってしまってごめんなさい。








お詫びに朝食でも作ろうと思い、勝手な事して申し訳ないけど冷蔵庫を開けさせてもらった。

すると意外にも味噌とか野菜なんかも入ってて、太輔さんって自炊するのかなって思っちゃった。

一通りご飯を作り終えた時に、太輔さんのスマホのアラームが鳴ったので、側まで行って鼻をツンツンってした。

ゆっくり目を開けてまた閉じたけど、口元は優しく笑っておはよ…って言った。


「なんかいい匂いがする」

「あ、勝手にごめんなさい。冷蔵庫開けて朝ご飯作りました」

「ほんと?嬉しいな。なんか新婚さんみたい。
ね、ちょっとだけおいで」


って布団をめくるから、中に入ってって事だよね。


「失礼します…」

「なにそれ 笑」


ははって笑う太輔さんの顔がこんなにも近い。

私をぎゅーっと抱きしめて、あったかいっていう太輔さんの声が心地良い。


「新婚さんらしい事しちゃおうかなー」


って言ったかと思ったら、私を下に組み敷いてチュッてキスをするけど、すぐにキスは深くなる。

絡んでくる太輔さんの舌に応えながら、太輔さんの背に手を回す。

ぶかぶかの服の首元からは私の肩があらわになり、そこにもキスを落としていく太輔さん。


「あ…」

「今日はここまで」


って私の肩をしまった。

信じられない。

ここまで私の体を熱くさせておいてやめるなんて。


「もっと欲しかった?」


なんて、私ばっかり興奮してるみたいな言い方するから、全力で首を横にふった。


「ふふ、昨日のお仕置き」


お仕置きって、大人同士が使うとなんていやらしい響きに変わるんだろう。

太輔さんの本当のお仕置きはきっとこんなもんじゃないんだろな、なんて私もバカな想像してる。

45→←43 太輔side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (2019年12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (2019年12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。