占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:28 hit、合計:125,953 hit

18 ページ18

*



お酒も少し飲んで頭がふわふわして、楽しみにしていたデザートが運ばれてきた。

お皿にのった真っ白な生クリームのショートケーキと、ケーキの周りに散りばめられたお花。

「わぁ、かわいい!」

さっそく一口食べると甘くて美味しい。


「そういえば、香水何つけてるの?
今日はケーキみたいに甘い香りがする」


と急に私の耳元に顔を近づけてきて、くんっと匂いをかいだ。

私は思わず「きゃっ」と小さい声を出して、少し太輔さんから距離を取ってしまった。







「ふふっ、ごめん、驚かせちゃったね」


太輔さんは本当に悪い人。

こうやって太輔さんに翻弄される私を見て楽しんでるんだ。

「ほら、ここ、戻っておいで」

ってさっき私が座ってた場所よりも少し太輔さんに近い場所をポンポンとした。


「太輔さんは意地悪です」

「待ち合わせの時のAちゃんも意地悪だったから、これでおあいこ」


ずるい。

私はこんなにドキドキはさせなかった。


「ほら、ケーキ。あーんしてあげるから」

「じ、自分で食べますっ!」


今の私は絶対顔が真っ赤だと思うけど、照明が暗くてよかった。

太輔さんにこんな顔色見られたら、またからかわれちゃう。

北山さんといい、太輔さんといい、みんなして私をからかうんだから!






お店を出て、いつの間にか会計を済ませていた太輔さんにお礼を言った。


「ごちそう様でした。美味しかったです!」

「いいえ。楽しかったです!」


って私の口調を真似して言うし。

二人であははって笑いながら駅へ向かった。

時間は21時に差し掛かる頃だけど、まだまだ人は多い。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。