占いツクール
検索窓
今日:53 hit、昨日:493 hit、合計:125,622 hit

14 ページ14

*



「ごめんね、Aちゃん。今日のきたみつ結構飲んじゃってさぁ」

「うん、なんかちょっとびっくり。別人だね」

「ははっ、誰がきたみつをこんなにしちゃったんだろね」

スマホを片手に持ちながら、テーブルに突っ伏してる北山さんを写し、(しかもまたドアップ)

「ほら、Aちゃんにバイバイは?」

するとゆっくり顔を上げて、手を小さくグッパーするみたいなバイバイをした。

すると画面はまた俊くんに変わり、「ごめんねー、またあさってねー」と電話を切った。







あ、そっか。

明日はお休みだから、俊くんがいっぱい飲ませちゃったのかな。

北山さん、お店の事でいつも気を張ってるもんね。

休みの前の日くらいハメ外したくなるよね。

それにしてもちょっとかわいかったけど!





私はまたベッドに横になり、お風呂に入ろうかなぁなんて考えてた時に鳴ったLINEの通知音。

太輔さん次もAちゃんを指名していいですか?

ホーム画面に出てる通知。

あー、どうしよう、すぐに開いてもいいかな。

てか太輔さんもキャバ嬢設定で来てない?笑

Aいいですよ 笑

って私も思わずそのノリにのっかってみた。

太輔さんじゃあ明日のランチの同伴
お願いしたいんですけど






私は画面を見た途端に、思わずガバッと起き上がってしまった。

た、太輔さんからランチのお誘いっ!

どど、どうしよう。

しかも同伴ってw

いつまでこのキャバ嬢設定続けるの?笑

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。