検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:163,308 hit

13 ページ13

*



とりあえず営業メール的な…いつもありがとうございますって事書こうかな。

それなら当たり障りない感じだし。


A夜分遅くにすみません。
今日もお店に来てくださって
ありがとうございました。
またお待ちしてます。



なんか…キャバ嬢みたいな感じだなw

送ってしまってから言うのもなんだけど。

返事…くるかなぁ

もう寝てるかな、太輔さん。

画面開きっ放しだったら即既読ついて、なんかめちゃくちゃ待ってました感強いから、とりあえず閉じよう。






胸元でスマホを握りしめ、ちょっと返信を待ってみた。

すると急に鳴り出したのは電話のコール音。

こんな時間に誰だろうと思いつつ画面を見ると、北山さんだった。

え、しかもなんでテレビ電話になってるの??

とりあえずベッドから起き上がって電話に出ると、ドアップの北山さんの顔が写った。


「うわっ、近っ!」

「うぃーっす、おつかれー」


ってなんだか少し陽気で目がとろんとしてる北山さん。


「あの…酔ってます?」

「酔ってないよー。ちょっとみやっちと飲んでたけど」

いやいや、みやっち呼ばわりする時点で酔ってるでしょ。

でもこんなに酔ってる北山さんも珍しいかも。

かわいさ2割増しになってる。


「あのさー、愛しの藤ヶ谷さんに連絡した?」

「一応…名刺頂いたししないと失礼かなと思って」

「"愛しの"は否定せんのかい」

すると北山さんは急にうつ伏せになり、顔が見えなくなった。

「何やってんだよ、お前よー。向こうの思うツボじゃん。だいたいさーー」


完全にいつもの北山さんじゃなくなってる。

私は初めて見るその姿にかなり驚きを隠せない。

あんなにしっかりした北山さんでもこんな風になるんだって、新たな一面を発見した気分。





「あー!何やってんだよ、きたやん!」

という声と共に画面が揺らぎ、少し赤い顔の俊くんが写った。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (2019年12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (2019年12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。