検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:179 hit

執事?がくるらしぃ ページ2

今日は町にまった!!両親でてく日ぃ♪



『お母様、お父様寂しいですわ…。たまには、お手紙やお電話くださいね…』


フッ((((寂しかねぇよ!寂しいけど!!!(!?!?!?)


母「もぅ!可愛いわねぇ。ほんと、愛しいわ。もう行かなきゃいけないわ!あ、新しいお手伝いさん来るわよ!仲良くしなさいね。では、さようなら」


バイバァーイ!


父「では、また。お体に気を付けなさい。」


『はい、いってらっしゃい。お父様…!』


ってかんじでぇ。無事飛行機のっていなくなりました!!!!



おっしゃ!!!長年貯めておいたお金でゲーム買いにいくかぁ!!((


ゲームゲットだぜ!!!!!!へぃ!

なんて思い外に出ようとすると、、、



誰かに捕まりました。はい。誰だよ



?「おじょーさま!?!?!?どこにいかれるんですかぁ!!!駄目ですよ!!!服に砂も!!!着替えましょ!?!?」


いや、まて。誰だよ。


『さ、触んないで…!誰あんた。』っと冷たい視線をおくると


あきらかにシュンッと小さくなった肩。


え???と思ってオドオドしていると


?「あ、まふ。ここにいたのね。あ、どうもー。お手伝い・執事のそらるでーす。」


と、頭を下げてくる眠そうなそらる?さん。


と、私の発言で目がうるうるしているまふ?とかなんとかさん。


あぁ。お手伝いさんはあなたたちでしたか…


だとしたらヤバイ………。こんな口の悪いとこ見せられん!!


『まふさん、先程はびっくりしてしまい、大変冷たい態度をしてしまい申し訳こざいません。』と深々頭を下げる。
『そらるさん、これからよろしくお願いします。』とこちらにも頭を下げる。


ま「あぁぇぇぇ!???ダメダメ!!!お嬢様が謝っちゃ!!!!!!!僕こそすぃませんでした……」


え、なに可愛い……。めっちゃ可愛い。



そ「まふ。あんま困らせんなよwよろしくお嬢様〜」



またまた両親いなくてもキャラ被りかぁ。きちぃなこれ((((


なんて思ってるとひょいっと目隠しをされ、


そらるさんと、まふさんとは違う声の人に



?「キャラ被んのやめたら?素の方が面白いよ。お・嬢・様!」と言われた。


言い方よ言い方ぁ!!!


なんだこいつ。皮肉すごいいってくるねぇ。

喧嘩するかゴラァ!



と思いつつも、『なにがですか??w』とフフッと笑いながら振り返った。



ー作者ー

執事いっぱいになりそぉです…

だれをいれよーか。


リクありましたら!どぞ!

執事1→←私の家計について(←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 執事 , 初投稿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mairy | 作成日時:2018年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。