検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:814 hit
「なぁなぁ、(男主)〜、構ってや〜」

「今日こそは一緒に帰ってもらうで!」

「ね、(男主)ってさ、好きな人とか居るの?」

「あ、お〜い(男主)〜!!」

いつも絡んで来る彼奴らのせいで、俺の平凡な毎日は、最悪な毎日へと変わった。

「ねぇ、なんであんたあの方達に話し掛けられてるわけ?なんなのよ、あんた」

「調子乗ってんじゃないわよ、クズが。」

「もうあの方達に近付くなよ。」

俺の言葉は何も聞かないで、ただ暴言を吐いて暴力を振るって、最後にそう言って。

俺だって好きで彼奴らと絡んでる訳じゃないのに。そんな言葉は誰も聞いてくれなくて。

「なぁ、最近どうしたん?」

「なんで無視すんの?」

「ねぇ、なんかあったの?」

「おい、(男主)!」

お前らのせいなんだよ、全部。お前らが話し掛けて来るから。こうなったんだ。

『お前らが、話し掛けて来るから…俺は、いじめられて…他の奴らに無視されてんだよ…!』

『もう……俺に構うなよ!二度と話し掛けんなよ!お前らなんて、大嫌いだ!!』執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒須 逢露魔(プロフ) - ゆる 、さん» 有難う御座います。感謝感激雨嵐で御座います() (2019年9月9日 21時) (レス) id: bb098c4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる 、 - はい好きです…これから見ますね ( (2019年9月9日 21時) (レス) id: 37603312f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢露魔 | 作成日時:2019年9月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。