検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:51,351 hit

ep.3 ページ3

降谷 side




『青山Aです。身長182cm、体重73kg。
柔道を極めてきました。よろしくお願いします。』


弱そうなやつだと思った


身長は高いし、体重も身長に対する理想体重だ

それでも何故か弱そうに見えた


筋肉の付き方か


下睫毛が長い特徴的な女顔のせいか



相手にはならないだろうとたかくくっていた


そう、30分前までは




ドンッッッ!!!!!!



『はい、次の方〜』


先生「そ、そうだな
よし、降谷!」


降谷「はい」




恐ろしく強かった




力強いという訳ではない
どちらかというと軽やかだ
身のこなしが軽いのだろう

どこに手を組み、どこに足をかけ、どこに重心をおけばいいのか
全てを知っているようだった



降谷「負けられないな」


『うん、俺も』



そうか



弱そうだと思ったのは、彼が纏う雰囲気が不安そうだからなのか





先生「一本!!!!!」


『ありがとうございました』




…負けたのは考え事をしていたから、ということにしておこう





ep.4→←ep.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は美少女(改)(プロフ) - 新しくつくる作品はこの内容をほぼコピペで出します(多少修正するかもしれません)完結まで考えてから出すかもしれないので時間がかかるかもしれませんが、興味があるよ、見てあげるよと思っていただけるのであればどうぞよろしくお願いします! (2020年4月12日 13時) (レス) id: e865d6b048 (このIDを非表示/違反報告)
来世は美少女(改)(プロフ) - ということで、来世は美少女(改)という名前に改名しまして、この作品を完結させるべく、新しく作品をつくることに致しました。なので、もし同じような作品を見かけてもあぁ、あいつか〜くらいに感じていただけたらなと思います。 (2020年4月12日 13時) (レス) id: e865d6b048 (このIDを非表示/違反報告)
来世は美少女(改)(プロフ) - メーデー、メーデー。読んでくださっている皆様、聞こえますか?メールアドレスを設定し忘れて全てのデータが消えてしいました来世は美少女です。また、作品のパスワードをメモしておりませんでした。。不覚です。。 (2020年4月12日 12時) (レス) id: e865d6b048 (このIDを非表示/違反報告)
来世は美少女(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» コメントいただきありがとうございます!!どうしたら返信できるのか試行錯誤しておりました…!遅くなってすいません(>人<;)最後までお付き合いいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2019年11月18日 22時) (レス) id: e865d6b048 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - 夢主のキャラ性が好きです〜。これからも応援してます! (2019年11月11日 14時) (レス) id: c7fdcaabfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世は美少女 | 作成日時:2019年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。