検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:22,851 hit

ちょっとした雑談ターイム! ページ29

バッ←突然目の前のモニターに人が現れる
作者「どうも、皆さん、こんにちは〜♪作者の月川ひびきで〜す♪」
みんな「!!!」
作者「いや〜みんなおめでとう!本当にいろんな意味ですごかったよ!特にファルル様のヒントでひびき様が謎解きできたところとか!」
ひびき「ああ、あのヒントは78話の「肉まんならあるぞ」って、言った時の、だろ?」
ファルル「そう!正解だよ♪さすがまほちゃんだね♪」
ひびき「フッ、当然さ。」キラッ
ドロシー「ねぇ、ちょっと、それよりまほちゃん、よくもレオナにあんなことしてくれたな!」
ひびき「?べつに、そうしちゃいけないとは一言も聞いていないんだが?」
ドロシー「そういう問題じゃないだろ!しかも、これで二回目だぞ!それに、僕達には一回も電話してこなかったし!もう、プンスカMAX〜!」
レオナ「ド、ドロシー、リラックス〜!それはひびきさんだけじゃなくて、私もいけなかったわけで...ごめんね、ドロシー!」
ドロシー「うっ...まっ、まぁ、レオナがそこまでいうなら...」
レオナ「ありがとう!ドロシー!」ぎゅ〜っ
作者「よし、じゃあ、これから、第二ゲームスタートしまーす!」
みんな「え?」
パチン←指を鳴らす音
バッ←いきなり電気が消える
「きゃあ!」「停電!?」「また!?」「おい、どういうことだ!」
バッ←電気が付く音
らぁら「あっ、電気付いた!...って、みれぃ?そふぃ?もしかして...」
レオナ「もしもし、らぁら?」
らぁら「レオナ!...あれ?シオンとドロシーは?」
レオナ「それが...電気が付いた時には二人ともいなくて...」
らぁら「じゃあ、二人も、なんだね...あ、そうだ!もしもーし、のんいる?」
ペッパー「お、らぁらか!のんならいないぞ!ちりもだけど!」
らぁら・レオナ「ええ!?」
レオナ「...でも、ということは...トリコロールとガァルマゲドンは全員いる、ってこと?」
ひびき「その通りだよ、レオナ。」
あろま「まさしく、汝の言うとおりである!」
らぁら・レオナ「ひびきさんにあろま!」
ふわり「でも大丈夫かしら...」
ファルル「?どうしたの、ふわり?」
ふわり「ちょっと、あのメンバーで脱出できるのか心配で...」
ファルル「あ、そうだね...」
ひびき「まぁ、でも、あっちには南君とシオンがいるし...大丈夫だとは思う...が...」

第二ゲームスタート!!!→←第一ゲーム、ドキドキの結果は...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 紫京院ひびき , 謎解き&脱出ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川ひびき - フューズさん» フュー、忙しいのにわざわざ来てくれたの!?すっごい嬉しいよ!・゚・(ノД`;)・゚ウワァーン!!嬉しすぎて涙出てきちゃった...ありがとう!私もフューの作品、これからも楽しみにしてるからね!更新頑張って!あとさ、フュー...大好きだよ! (2017年12月27日 12時) (レス) id: 7a9266898f (このIDを非表示/違反報告)
フューズ(プロフ) - 大変遅くなって申し訳ございませんでした(((超スライディング土下座。プリパラの謎解きゲームいいね!!これからも更新頑張ってね!!応援してるよ!! (2017年12月26日 22時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
月川ひびき - はい、というわけで、小説の方にも書きましたが、これから続編の方に移らせていただきます!ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました! (2017年11月11日 2時) (レス) id: 7a9266898f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よろしくお願いします!(*・∀・*) (2017年11月10日 20時) (レス) id: dfeb2e9ea4 (このIDを非表示/違反報告)
月川ひびき - 舞さん» 美那さんでしたか!全然気づきませんでした...(私の方が馬鹿だな...)わざわざ教えてくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年11月10日 14時) (レス) id: 7a9266898f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川ひびき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。