検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,851 hit
作者のきなこもちぃ。です!

メリオダス落ちです!


十戒が目覚めたところからです。
(夢主も一緒に封印されてました)

ゼルドリスとの絡みもあるかも??


原作には、沿ったり沿わなかったり。



名前は固定です!







・駄作です執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 6.55/10

点数: 6.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - それまでルンルンしてたのにコメント欄になって気分だだ下がりになります。言い方ってのがあるのでは?スミマセンホントきなこもちぃ。さんコメント欄荒らしちゃって嫌でしたら消してくださいね!面白いですので更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年2月4日 2時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ステラさん私も共感します。まるさんそこまできつく言う必要ないじゃないですか?てゆうか貴方違う作品の人にもおんなじことを言ってますよね?しかも言い逃げまじで読者側からしたらこの際だからはっきり言いますけどウザいです。 (2019年2月4日 2時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - 違反行為をしても作者様はすぐ外して「ありがとうございます!」って言うけど、あなたのその言葉ありがとうって言いたくないですよ!      きなこもちぃ。さん勝手にコメント欄で、すみません。これからも頑張って下さい♪ (2018年10月9日 21時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - 作らない方がいいってよく言えますね!占ツクの作者様は読者のこと考えて作っているんですよ!貴方は読者として最低です!そういう時は優しく言うんですよ。もっとよく考えて相手が傷付かない様にしてください! (2018年10月9日 21時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - まるさん!人は間違えるものです。一つ間違えたからって何ですか?貴方は間違えたことないんですか?もっと言葉考えてあげてください! (2018年10月9日 21時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもちぃ。 | 作成日時:2018年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。