検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,204 hit

188 ページ26

何も悪ないAちゃんの口からから

絞り出すように「ごめん」が出てきて

それと一緒に

Aちゃんの目からポロポロ涙が零れた



「Aちゃん?」

「こっち向いて?」



そう優しい声かけても

Aちゃんは俯いてもて鏡越しにも目が合わへん


そんな大袈裟なことや無い

俺が勝手に期待して肩透かしくろただけ

その事に別に怒ってるわけでもない

ちょっとしたイタズラやねん


けど...

Aちゃんにしたら...

...そやんな...


Aちゃんから離れて



「ごめん!」

「ほんまにごめん!」



目いっぱい頭下げて謝る



「Aちゃんが謝る事なんて何もあらへん」

「俺のイタズラやねん」



頭下げたまんま謝り続ける



「...イタズラ...」



聞こえるか聞こえんへんかの声でAちゃんがそう呟く



「やから覚えてないんとちごてほんまに何もないねん」



俺が謝ってもAちゃんは黙ったまんま

どんな顔しとる?


ゆっくり顔を上げようとしたら



「あほっ!」

「すばるくんのあほっ!」



ってAちゃんが俺の肩を押してきた

俺はその勢いに押されてベッドに尻もちをつく


怒って当たり前やんな...って

そう思いながら見上げたAちゃんは


言葉や口調とは裏腹に

涙で濡れた頬のまんま

いっつもみたいにふんわり笑てくれて



「ほんまに何にも覚えてへんくて」

「酔うてたし何か変なことしたんちゃうかって...」


「良かった...」



そのまんまへなへなと床に座り込んでもた

189→←187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UTA(プロフ) - monoさん» ありがとうございます。関ジャニ全員がもちろん好きなんですが、お兄ちゃんずの大きさが大好きなので褒めてもらえて嬉しいです。これこらも読んでいただけるよう頑張ります。 (2019年3月10日 17時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
mono(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます!主役の二人もそうだけど、村上君や横山君など優しい方が登場して、たくさん大変なこともあるけど凄くあたたかいお話だなぁと思って見させて頂いています!毎日更新していただきありがとうございます!次のお話も楽しみです(^^) (2019年3月10日 11時) (レス) id: 70a214dad2 (このIDを非表示/違反報告)
UTA(プロフ) - Dsloveさん» 不快な思いをされたなら申し訳ありません。 他に私の口からお伝えできる言葉が見つからないです。 (2019年3月10日 5時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
Dslove(プロフ) - ごめんなさい。ネタにしてるとしか思えなくなりました。 (2019年3月10日 3時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UTA | 作成日時:2019年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。