検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,890 hit

364 ページ9

そんな事は無い

Aちゃんも他の誰も悪ない

心の底からそう思うし

そう言うんは簡単やけど


けどAちゃんの思いはAちゃんだけのもんやから

今の俺には

何かを言えるわけでも無いし

何かをできるわけももちろんあらへん


けど

これからの長い時間を一緒に過ごす中で

Aちゃんがそんな事を思わんでええように

Aちゃんが生きてる事こそに価値がある事を

俺の生き様で伝えるしかないんやと

その横顔を黙ったまんま見続けとったけど


三月の東北

それも潮風が吹き付ける場所は想像を絶する寒さで

俺の膀胱が悲鳴を上げてもて

恐る恐る伝えた俺に



「生きとるって事やね」



ってAちゃんが笑ろてくれたから

「急げ!急げ!」

って言いながらホテルに戻る


ホテルに戻って

その暖かさにホッとする間もなく

二人してトイレに駆け込んで

解放感と共に体の強張りも取れて

生きてる事を実感した


Aちゃんがトイレから出てくる前に

昨日泊まったホテルに電話して

何とか大丈夫そうなので

今日の宿泊はキャンセルをしたいと伝える


ほんまやったら全額払わんなんのに

キャンセル料はいらんって言うてくれちゃった


それだけでもありがたいのに


無理はさせられへんけどAちゃんが東北を嫌いや無くなったら嬉しいし

また来てくれたらその時は泊まってくださいね

って言うてもらえた

365→←363



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UTA(プロフ) - ヤシガニちゃんさん» ありがとうございます。この話を書いた時はほんまに葛藤の連続やったのでそう言っていただけてすごく嬉しいです。脳内は相変わらず妄想で溢れかえっているので今後も読んでいただけると嬉しいです。 (2020年11月13日 19時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
ヤシガニちゃん(プロフ) - 上手く言えませんが、めっちゃ良かったです!!感動して泣きながら全部読みました。また最高の小説を書いて下さい!。 (2020年11月13日 17時) (レス) id: dc96765b73 (このIDを非表示/違反報告)
UTA(プロフ) - aaaaさん» ありがとうございます。素人の私が手を出して良いものかとずっと葛藤しながら書いていた話なのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。 (2020年9月12日 5時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)
aaaa(プロフ) - うまく伝えられないのですが、とても深く、素敵なお話でした。最後のUTAさんの文章を見て、この作品を書きあげたプライドが素直にかっこいいと思いました。決して、万人受けする内容ではないとは思いますが、私はすごく読んで良かったです。完結までお疲れ様でした (2020年9月11日 23時) (レス) id: 37531683ef (このIDを非表示/違反報告)
UTA(プロフ) - ひろさん» ありがとうございます。優しいお言葉に救われます。感じ思う事は人それぞれですが、口から出る言葉も指先で言葉を紡ぐ時もできるだけ誰かを傷つける事が無いようにしたいと思います。 (2020年6月8日 18時) (レス) id: 916009774d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UTA | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。