検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:318,413 hit

ページ30

『スーーー、忘れて!今すぐ忘れて!今君たちは何も見ていない!!』




ーちょっと無理かなw
ー無理w
ーうさぎかわいいねぇ




『もうほんと嫌なんですけど〜、戻せないし』




ー今日はもうこのままで
ーARyutが潤う
ーkawaii




『はいじゃぁ、もう一個のお知らせ!え〜、この配信を最後に、年明けまで配信お休みします!ほんとにごめんなさい!』




ーえ、
ーぇぇえええええ!!
ーなんで!?
ー嘘でしょ!?
ーヤダヤダ!!




『私だって嫌だよ!けどさぁ、今年は帰ってきなさいって呼び出された。お母さんに』




ーあ〜
ーそれは帰ってあげなさい
ーそれは仕方ないね




『でもなぁ、やだなぁ。帰るの何時ぶりだ?成人式の時に、1回帰ったっきりかもしれん』




ーま?
ーえ、それは帰りな?
ー帰ってあげて




『あ〜、帰るのかぁ、家族に会うのは別にいいんだよ。けど、本家なんよなぁ』




ー本家?
ー本家とは?
ーえ?



『あそこさぁ、配信する環境ないし、そもそもWiFiすらないし、行きたくねー!私に帰ってきて欲しいなら、その辺しっかり整えてくださいよ!こちとらネット育ちよ!?』




ーWiFiがない!?
ーネット育ちw
ー配信環境ないのは辛いなぁ




『本家行ったら絶対お爺様いるし、会いたくねぇ。文句言われるってわかるもん』




ーお爺様
ーお爺様
ーお爺様




『あ、でもお祖母様には会いたいんよな。いくつになってもお年玉くれるし』




ーえ、お嬢様かなんか?
ーお嬢様説浮上?
ーお祖母様出てきた




『まぁ、そういう訳で、年明けまで配信お休みさせていただきます。というお知らせでした!』




ー質問いいですか!
ー質問させて
ー質問OK?




『質問?いいよ〜』



ー龍ちゃんってお嬢様?



『んふふ、私がお嬢様?どうだろうねぇ?そもそも、お嬢様の定義ってなに?どこからがお嬢様なの?』




ー本家って?



『本家は本家よ、お父さんが生まれ育った家。まぁ、私もそこで生まれたんだけどw』




ー年明けっていつ頃?




『そうだねぇ、2日までには戻ってきたいかなぁ。1週間、葛葉と叶から離れることになるし、ちゃんと寝れる気がしないからねぇ、まぁ、なるべく早めに戻ってきたいと思ってる』




ー了解
ーわかった!
ー気をつけてね




『んふふ、ありがとう。今日はここまでかなぁ、明日には帰らなきゃだし、準備あるし。ほな、また来年ね』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信を終了しました

Twitter→←【Xmas】みんなから貰ったクリスマスプレゼント開けてこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ハヤテさん» わぁ!!ありがとうございます!!今後も頑張ります💪 (2022年1月19日 20時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 追伸 今後に向けて大事な伏線も…親父との確執‥果たしてどうなるか…。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや〜むっちゃ笑わせてもらいました。ミライズ引き抜きと言い挨拶回りといい‥おもろかったっす今回も。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - あいかさん» 今はまだ準備中なので公開まで少々お待ちください (2022年1月17日 0時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 次回作のパスワードってどうしたらしれますか?! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 3da12534f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。