検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:313,972 hit

Twitter ページ17

龍@Ryu_2434

配信見てくれてありがとう!!

明日のコラボ、大好きな人がいるから
今からめっちゃ緊張してる


|
|
@zkr
お疲れ様!
え、大好きな人!?

|
|
@arb
龍ちゃんが大好きな麻雀する人…緊張?
え?叶さんじゃないの?

|
|
@qbk
緊張するほど大好きな人!?


|
|
@eba
旦那達怒らんの?大丈夫?





龍@Ryu_2434

私が大好きって言っても大丈夫な人が
たった1人だけいます

ハヤト兄さんではありません


|
|
@smu
社長以外で大好きって言っていい…

|
|
@hwn
唐突にクイズ始まるヤツ
ヒントもらっても全然わからん




龍@Ryu_2434

表ではまだ絡んだ事ありません
同じスクリムに別チで出てました


|
|
@dmw
表で絡んだ事ないならわかんないよ

|
|
@jzy
旦那達も大好きな人?





龍@Ryu_2434

正解はこの人!!
明日20時〜

【雀魂】麻雀初心者【w乾殿/メイカちゃん/天開】
yutu.be//……


|
|
@nek
3択になった

|
|
@gsi
この人なら、旦那達も許すね

【雀魂】麻雀初心者【w乾殿/メイカちゃん/天開】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!Vバトめっちゃ考えてましたw頑張って書いてみます💪 (2021年12月2日 3時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 1からずっと見てます!ストーリーがとても素敵で面白くて大好きです!応援してます…!(最近あったVtuberバトロワの葛葉と叶がとても熱くてめちゃくちゃ面白かったのでよろしければくろのわ夫婦の世界線いかがでしょうか…!!) (2021年12月2日 2時) (レス) id: 6cd589e518 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - こうぼくさん» ご指摘ありがとうございます!修正します!!皆さんほんと麻雀お詳しい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*これからもよろしくお願いします!!! (2021年11月29日 1時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
こうぼく(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく拝見させていただいています。初コメで指摘は申し訳ないのですが、麻雀回の最後の国士無双十三面待ちはイーピン切った場合ロン出来ないです。聴牌している牌を捨てているので振りてんになります。これからも応援しています。 (2021年11月29日 0時) (レス) id: a2217e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 鈴木零さん» コメントありがとうございます!交際…結婚………発表……ッスー、はい、きっと、してくれます (2021年11月22日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。