検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:354,137 hit

ページ7

ーかなかなw
ー落ち着いてかなかなw
ー龍ちゃん可愛い!!
ーあー、てぇてぇがいっぱいだぁ




叶「だってぇ」

そ「だってじゃねぇの。なんでお前ら付き合ってないわけ?意味わかんないんだけど」

『んはは!あ、私今スナイパー強化月間だから、ロングボウあったら教えて』

そ「話し逸らすなよ。はいはい」

叶「龍ちゃんがスナイパーって、意外だよね。誰に教えて貰ってるのよ」

そ「叶じゃないんだ」

叶「なんかいきなり始まったんよ。この間も渋ハルカスタムでジブ使ってたし」




ー龍ちゃんがスナイパー!?
ーえ!?
ージブといいスナイパーまで!?
ーあなたどこまで強くなるつもりよ!




『使えるキャラも武器も増やしたいからねぇ。コーチはルーちゃん』

そ「ルーちゃん?」

叶「え、TIEの?」

『そだよ〜。あと、プライズさんとジャイアンさんもたまに教えてくれてる』

そ「へ〜」




ーTIE!?
ースナイパークラン総出で教えてんの!?
ーやばぁ…
ーRuさんに教わるのは強い





叶「待って待って、僕知らないんだけど!なんで僕に言ってくれないの!教えるのに!」

『だって、叶最近忙しいかったから』

叶「寂しい思いさせて、ごめん」

そ「また始まった」

『仕事だから仕方ないでしょ、わかってるよ』

そ「ノるんだ」

叶「ごめん。でも、龍ちゃんの事思ってるから」

『いっつもそうだよな!お前は俺のためだって言うけどさ、自分の為だろ!?嘘ばっかり言いやがって!』

叶「そんな事ないもん!」

そ「龍が男側なんだ」




ー乗るのが正解なのかな?
ー始まったw
ー男女逆じゃね?




『仕事、仕事ってさ!どうせ、他に男がいるんだろ!?わかってんだよ!』

叶「そんなのいないもん!私が好きなのも、愛してんのも、龍だけだもん!」

『だったら、この葛葉っての誰だよ』

叶「ちが、葛葉は違うの!そんなじゃない!友達なの!信じて!」

『はぁ?好きとかラインしてるくせに、信じて?ふざけてんの?』

叶「ごめんなさい!殴らないでぇ、顔だけは止めてぇ」

『殴らないで?お前が俺を裏切るから!俺が!こうするしかないんだろ!?』


ペシペシ


叶「台パンが弱いんよ」

『飽きた』

叶「えぇ…」




ーDV彼氏?
ー!?!?!?
ー飽きた!?
ー一瞬ガチのヤツかと思った
ー台パンw
ーペシペシw





そ「なんで叶のこのノリについていけんの?」

『まぁ、慣れよね』

そ「慣れても無理だろ」





ーてぇてぇ
ーてぇてぇ
ーてぇてぇ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。