検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:354,606 hit

ページ42

けど、なんで、



葛「我慢すんな」

『ぅん、グス、ごめん』

葛「謝んなって」



流れる涙を、サーシャが拭ってくれる。


毛布も、服も、叶の匂いがする。

それが余計に、本人が居ない寂しさを増幅させたんだ…

服、貰わなきゃよかった。



『かなぇ…サーシャ…グス』

葛「配信終わったら起こしてやるから、寝とけ」

『ぅん…』



サーシャの胸に顔を埋める。



『めんどくさい、よね』

葛「んな事ねぇよ」

『寒い』

葛「ん」



サーシャの匂い、叶の匂い

私はサーシャの心音を聴きながら、目を閉じた。




ーーーーーー
ーーー



葛「…ぅ、おい、龍。起きろ」

『ん、さぁしゃ』

葛「叶の配信終わったぞ」

『…なえ』

叶「龍ちゃんお持たせ。ごめんねぇ」

『……』

叶「おいで」



叶に毛布ごと抱き上げられる。



叶「寒くない?」

『寒い』

葛「ココアまた飲むか?」

『ん』

叶「作ってくるね」



私をベットに下ろし、離れていく叶の服を、咄嗟に掴む。



叶「わぁ、どしたの」

『ぁ、いや…』

葛「龍?」

『行っちゃ、いや』

叶「ココア作れんよ?」

『いい、一緒にいて』

叶「わかった」



サーシャにもたれて座る私の正面に叶が腰を下ろした。



叶「寂しがり屋さんな僕達のお姫様は、何をして欲しいですか?」

『手握って』

叶「かしこまりました、姫」

葛「姫、俺も手でいいんですか?」

『お腹撫でて』

葛「かしこまりました」



2人の優しさに、甘える。

毎日は恥ずかしくて出来ないけど、こういう時くらいいいよね。



『サーシャ』

葛「なに?」

『叶』

叶「どしたの?」

『好き』

葛「知ってる」

叶「僕も好きだよ」



わがままになっちゃうなぁ。



『ねぇ』

叶「なぁに」

葛「ん?」

『あのさ』



2人の優しさに、つい甘えちゃう



『ちゅう、して』

叶「え、」

葛「は、」



言うつもりなんてなかった。

それは、2人に聞こえていて、
後悔した。

私達は違う。




『ごめん今の無し』

叶「いいよ」

『…え』

叶「ふふ、目閉じて」



鎖骨に触れる、柔らかい感触。



葛「そのまま目閉じてろよ」



耳に触れる、柔らかい感触。



『口にすると思った』

叶「それはさすがに龍ちゃんが嫌がるかなって」

『そっか…』

葛「嫌じゃねぇの?」

『別に……』



ふにふにと、自分の唇を触る。



"いいよ"

その言葉に、ちょっとだけ期待していた。



口寂しいなぁ


『タバコ、吸いたいなぁ』



誤魔化す為の嘘

Twitter→←アレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。