検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:354,146 hit

ページ35

渋「ねぇ、もぅ、マジでなんなのぉ?ジブラルタルがダンスしながら弾除けしてるんだけどぉ。タップストレイフがキモいぃ」

『んはは!君、弱いねぇ〜』

渋「最近さ、葛葉に似てきたんじゃない?」

『え、まじ?』

渋「まじ」



ー煽り方とかね
ー確かに似てきた
ー夫婦は似るって言うしね



ピロン


『あ、ほんとに知ってる人だったわ。こん〜』

渋「その言い方よ、こん〜って、最近そればっかよ?」

『あ、これか』

「なにが?」

渋「嫁が最近葛葉に似てきたって話し」

「あー、わかる」

『えぇ…うるかちゃんまでそんなん言ったらアカンよ?』



ーうるかさんだ!
ーあー
ーそう言えば最近こん〜って言ってるね
ーえ、かなかなにも似てきた?



う「叶くんにも似てきたよ。最初の頃うるティって呼ばれてたのに、シージの後くらいかな、うるかちゃんって呼ぶようになったよね」

渋「あー、叶くんのが移ったのかぁ。あれよね、叫び方も似てきてる」

『うぇ、ああああああああぁぁぁ!!ってやつ?』

う「ぅっはっはっは!」

渋「ふはは!そう、それ、2人のモノマネが似てるのもあるんだろうけど、ほんと似てきた」

『はー、あーあ、早くマッチングしねぇかなぁ』



ー草
ー照れちゃ?
ー僕達似てきたんだ。嬉しいね@叶



『叶いるし』

渋「はいてぇてぇ」

う「ぅっはっは!」

『へいへい、マッチングしたから集中せい』

渋「照れんなって」

『照れて、ないし』



ー照れてんじゃんw
ー口元ゆるゆるよ
ー吃ってるからw



『あそこ降りよ、スキャンできるとこ』

渋「マップルームな」

う「ねぇ、名前覚えて」

『咄嗟だと名前出てこやんのやってぇ。ワンパ被りジブオクレイスね』

渋「りょ〜」

う「来てる来てる!助けて!」

『うるかちゃーん!大丈夫かー!!』

渋「待て!1人で突っ込んでいくなって!」

『ああああああああぁぁぁ!!全員激ロー!!』

う「ぅっはっは、バカじゃん」

渋「やったやった、嫁起こしたげて〜」




ートロールやんw
ーあれ?かなかないる?w
ー草



『ty、ty、こいつらランページ持ってない?』

う「あるある。このデスボ」

『ありぃ、ナックル2人にぶっ刺さったわ』

渋「エグいて」

う「これどうするの」

『どうすんの?ブゥンする?』

渋「車にでも乗ってんのかお前は。ブゥンしてきて」

『うぃ〜』



ーブゥンw
ーブゥンってなによw
ースキャンをブゥンw

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。