検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:354,622 hit

【ついに!!】パパと兄さんと遊ぶ!!【オフコラボ雑談】 ページ20

『配信始まりました〜。あれ、パパは?』

「さっきトイレ行くって言ってなかったか?」

『そうだっけ?』


ガチャ


「おまたせ〜、配信始めていいよ〜」

『もう始まってるよ〜』

「えぇ!?私トイレ行くってい言ったじゃぁん!!なんでぇ!?ねぇ!なんでぇ!?」

「あっはっはっは!」

『んっはっは!パパぁ、ごめんねぇ?』

「んん、許すぅ!」




ー草
ーチャイチャイw
ーくっそwwwwww
ー龍ちゃんやったなw




『はーい、どーもおはこんばん!龍だよ〜』

「皆様お待たせ致しました。にじさんじ所属バーチャルライバー兼加賀美インダストリアル代表取締役、加賀美ハヤトでございます」

「はぁい、葛葉でぇすぅ!」

『ぁっはっはっは!!』

「ぁっはっはっは!!」




ー似てないw
ー龍ちゃんめっちゃ笑ってるw
ー絶対やると思ったw




『ねぇ、似てなさすぎて草なんだけど』

花「じゃぁやってみろよぉ!」

加「龍のは似てますよ!」

『んふ。"わぁ、叶でぇす。め、めぅ〜"』

花「そっちじゃないだろぉおお!!似てるけどさぁ!!」

『んはは!叶の真似する葛葉だよ〜?』

加「ぁっはっはっは!」




ーおいw誰か今の切り抜いてくれw
ー今のは絶対切り抜かれるやつw
ー似てて草なんだけどw
ーてぇてぇ代だよ5.000




『"スーパーチャット、ありがとぉございまぁす!"』

花「葛葉だぁああああ!!」

『え、うるっさぁ』

加「チャイカさん、挨拶、挨拶忘れてますよ!」

花「あ、花畑チャイカでーす。お願いしまぁす」

『パパ、一旦満足した?』

花「うん」




ー一旦ねw
ーうんw
ーパパw




『あ、ちなみに今日は、元々私の家でやる予定だったんだけど、急遽事務所からの配信だよ〜』

花「龍の家遊びに行こうとしたら、叶くんに全力で嫌がられた」

加「やめて、チャイカさんはダメ。って、真顔で止めてましたもんね、叶さん」

『ぁっはっはっは!』

花「なんでよぉおおお!!私パパァ!いいじゃんちょっとくらいさぁ!!」

『んふふ、これさ、今までパパとコラボできなかったの、叶が絡んでる説ある感じ?』




ーっあ…
ーっあ…
ー察した…
ーかなかな…
ーまさか…



加「今数人スタッフがいるんですけど、全員目を逸らしましたね」

花「怖い。叶くんが怖い」

『大丈夫だよパパ。私も怖い』

加「えぇ…龍が怖がっちゃダメでしょう」

『そうなんだけど、2人が過保護すぎよ?私が悪かったのが原因だけどさ、スマホにGPS入れるかねぇ、普通』

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。