検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:354,724 hit

ページ11

ーご乱心です
ーヒューズの扱いがなってないねぇ
ー画面揺れすぎで酔う




『ラスチーの方がエグいけどね』

叶「あ、龍ちゃんクレーバー出たよ。使う?」

『叶クレーバー見たい』

叶「いいよぉ」

そ「ヘッド抜けよ」

叶「任せぇよ」




ー叶クレーバー来ちゃーーーー!!
ーかっけぇ
ーかなかなのクレーバー!?




『あそこ敵いる。私詰めるから抜いて』

叶「おっけぇ」

そ「俺も詰める?」

『叶のカバーしてあげて』

そ「わかった」

叶「1人抜いたよぉ、もう1人アーマー割ね」

『りょーかい』




ーかなかなすげぇ
ーカッコよすぎるって!!
ーまじすげぇ




『ァッハァ!こん〜』

そ「バケモンいるんだけど」

叶「楽しそうだよねぇ」

そ「楽しそうだけどさ、怖いだろアレ。帰ってきたら血塗れだぞ絶対」

『殺戮の天使でいられた〜』

叶「笑顔で血塗れの天使帰ってきたよ」





ー血塗れの天使
ーこわっ
ーランページ暴れてんなぁ




『頼りになるスナイパーいると楽だァ』

叶「ふふ、惚れちゃった?」

『んふふ、もう惚れとるなぁ。惚れ直した。カッコよすぎ』

叶「わぁ、え、何今日龍ちゃんデレ期なの?」

『やっぱかっこよくないわ。らるさんのがカッコイイ』

叶「あれぇ?なんでぇ」

そ「倦怠期?」




ー倦怠期w
ー倦怠期かぁ
ーそらるさんw




『んは、倦怠期。私達に倦怠期来るのかねぇ』

叶「ッスーーー」

そ「デレ期だ」

『ラスト部隊ミッケ!』

叶「もうちょっと龍ちゃんのデレを噛み締めさせてぇ」

『やぁだ』

そ「だから、早い」




ーわぁてぇてぇ
ー倦怠期こないよなぁ
ーてぇてぇなぁ




『チャンポン!!』

そ「最後3タテ」

叶「僕らやること無かったねぇ」

『チャージしたランページ最っ高に気持ちぃ』

叶「気持ちよくなっちゃった」

そ「20キルしてるんだけど」

叶「いつもの事」

そ「そうね」




ーエグいて
ーランページつんよ
ーしゅご




『お腹空いたし、ここまでにしよっか』

そ「飯作りに来て」

『んはは、今から行くのはヤダなぁ』

叶「そういえば葛葉起きた?」

『梅干し取りに行った時は、まだ寝てた』

叶「アイツ今日まだ何も食べてないでしょ」

『お昼作ったら起こす。またあしたにでも〜』

そ「配信終わらせてから話せば?」




ーあしたにでも
ーあしたにでも
ーあしたにでも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信を終了しました

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。