検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:40,168 hit

7__05 ・ ページ5

『なーくんって可愛いんだねぇ』


な「ビクッ」



え、いやなんか怖がられてんだけど


さ「嫌われてやんの」


『るぅとのせいだし?私悪くないし?別に女の子になったなーくん可愛い好きとか思ってないし?』


6人「好きぃ?!!!!」


5人は鬼の形相、1人は目を輝かせて聞いてくる


『え、ww あれな、恋愛じゃねぇからな?』


6人「なんだぁ」


5人は胸をなでおろし、1人は明らかにガッカリと肩を落とした


ざまぁww←


な「さ、気を取り直して!」


全員「王様だーれだ!!!!」



『お?お?お?私王様来ちゃうよーん?え?』


り「俺だよw」


『は、ちね』


り「なんでぇっ?!www

じゃあそんなにすいちゃんにお仕置きということで

すいちゃんを王様含め全員がイジメちゃおおおおっ!」


る「いいですね!!」


『は?!名指しはなしだろ!!


ちょ、くんな、は?!』



************
次注意かも…??

そこまであれではないですけどね笑


今回短くてすみません
また夜投稿できれば!!!

7__06 ・→←7__04 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 見れないです(泣) (2022年8月17日 11時) (レス) @page11 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
- 楓さんと同じく。作品が消されて見れません。 (2022年3月13日 20時) (レス) @page11 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の作品が見つからないです。題名教えてください! (2021年8月5日 10時) (レス) id: 4c2838459d (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - ろのさん» りょうかいです〜! 現在は あの6人が大人になって帰ってきました という作品で更新してるので、詳しくは私の作品欄からお願いします!!! (2020年1月20日 2時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)
ろの - 失礼します。るぅころ激Rがいいです!!お願いします!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: b8b04de95a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。