検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:40,142 hit

7__01 ☆夢主男子化&めんばー女子化超R ページ1

すいside


こ「なんか僕らの取り巻きに貰ったんだよねぇ」


ころちゃんが皆に見せたのは怪しげな小瓶


『…怪しいなww』


る「危険ですよ、そんなの」


り「うん、100%危ない」


こ「持ってきた僕が言うのもなんだけどやばい」


子供組は反対派


な「まぁ別にいーんじゃない?死んじゃうとかなさそうだし」

さ「どっちでもええわ別にw」


大人組の中の大人は中間




えーそして案の定の


ジ「えーやん!!!皆で飲もうぜぇぇぇ」






すい・り「うわっ……」


思ったことを口に出したら莉犬と被り、きゃっきゃうふふと盛り上がる←


ジ「うわっ…って何やねんお前ら!!!www

さ、飲も飲も」


ジェルは手際よく紙コップに小瓶の中の液体を注ぐ


さっと手渡され全員で飲もうということになる


るぅちゃんが隣に座っている





『………まっお前!!!
るぅちゃん飲めよちゃんと!!!』



何となくで監視しているとるぅちゃんはしれっと奥の机に紙コップを置いていた


る「……?何がですか??」


『うっわお前!!!罰としてついでに私の分も飲め』


り「うわっwwすいちゃんもやってんなぁ」


くっ……莉犬そんな事言わないでくれぇ飲みたくないんじゃあ(´;ω;`)


な「よぉーし!!!じゃあ飲むよ??

3!2!1!」


皆一思いに紙コップを口に近付けたため私も慌てて口をつける


『ん……っうっわ、まずすぎ』


……???なんか違和感…感じる


ジ「くそまずいやんこれ!!」


『…いやなんで女声なん?w』


ジ「え、別に女声ちゃうけど

そんなこと言ったらなんでそんな声低いん、肩幅も若干広いし

…胸は……変わってへんな」


『ちね

え、いやどゆこと?』


り「えぇ!!!なんか皆女の子になってる

って俺もじゃん?!!!」


莉犬は赤髪黒メッシュのミディアムもふもふヘアの女の子

普通に可愛い、うん


『え、いや私は女じゃなくて男になったんだけど』



り「るぅとくん普通に可愛いねぇなんか」

る「え、えぇ???ありがとう……ございます?ww」


るぅちゃんは茶色っぽくて長さは胸辺り
顔はハーフ感強い

美人だなぁ…くっそむかつく


な「女の子って変な感じするねぇ」


ジ「股間が?」


『ジェル黙れ』


なーくんは紫っぽい感じで髪はロング

美女って感じ
年齢とあってる、付き合いたいね


ジェルは…一言で色気たっぷりスレンダー美女

7__02 ・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 見れないです(泣) (2022年8月17日 11時) (レス) @page11 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
- 楓さんと同じく。作品が消されて見れません。 (2022年3月13日 20時) (レス) @page11 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の作品が見つからないです。題名教えてください! (2021年8月5日 10時) (レス) id: 4c2838459d (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - ろのさん» りょうかいです〜! 現在は あの6人が大人になって帰ってきました という作品で更新してるので、詳しくは私の作品欄からお願いします!!! (2020年1月20日 2時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)
ろの - 失礼します。るぅころ激Rがいいです!!お願いします!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: b8b04de95a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。