検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:553,278 hit

♯31 (前回の続き) ページ49

莉犬side

「……?? なーくんどうしたの なんか小難しい顔しちゃって」


な)あ…いやその


『んんぅ〜 寝ちゃってた???』


すいが起きてきた


『みんなで囲んで何してんの…??』


やばいすいちゃんがくる…

俺は咄嗟に卒アルを箱の中にしまった


「べ、別になにもしてないよ」


『え、でもなんか話してたじゃん…ジ-』


すっごい疑いの目をかけられる…w



さ)すいちゃんのバカっぷりについて話してたんだよ


『はぁっ?!!!』


ジ)あと可愛さもなっ



『……なんか腑に落ちないけど


ちゃんと働いてよね!!!』



す)お前が言うな!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
すいside

本当はわかってた

多分卒アルを見てたんだろう
あの時の写真が少し見えていたから


でも… 何も言わなかった

言えなかった


あれはもう思い出したくないから



り)すいちゃん〜このダンボール下持って行って



『は?それ一番大変な仕事じゃね?!』



こ)でもすい何もしてねぇし



『ガムテープでとめたよちゃんと!!!』



な)1箱だけね…



『いやぁ思ったより下手くそだからさ〜ww』



さ)もうつべこべ言わず持ってけって


さとちゃんに重いダンボールを押し付けたられる


『このダンボールは… 本か。


あぁめんどくせぇ』



ジ)俺手伝うで?ニコニコ



『だったら自分で持ってく方がいい…』


ジ)ひどっ!!!もう俺手伝わへ〜ん


『あぁ嘘だから嘘嘘!!! あとちょっとだけお願い…だめ……??』


な)うわぁ…天然って怖いな


る)これを自然にするってある意味どうなんでしょうか


ジ)………//// わかった手伝ったるで!!!///


こ)単純なヤツ…ww


り)ほんとにw


さ)俺からしたらお前ら2人の方が重症だからな


なんてふざけながらも終わった荷造り


『この家とバイバイか〜 大して思い入れないからどうでもいいんだよな』


り)いや感動的なところでしょそこ?!!!


『別に家好きじゃないし…』


る)すっごい闇発言しますね



な)さっ、じゃあ俺らの家行くかああ!!!



さ)すとぷりハウスへGO!!!


『すと…ぷりハウス???』


あーなるほど
こいつらは学園でいちごの王子って言われてる

それですとぷり… 意外とネーミングセンスあるじゃねぇか


ジ)はよいこ〜 暑すぎるわ



こ)アイス買ってから行こ!!!


『名案!!!やったああああ』


な)はいはい…


続く


******
続編に続くのでまたみてやってくださ〜い

続編のお知らせ→←♯30 ついに始まってしまうのか…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 俺の分はないんや? やろうか? (5月11日 1時) (レス) id: d9c526b5f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - ちょっと…中学生の私は…全部読むのは無理やもしれぬ… (2021年3月10日 20時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん推しです!まじでキュン死…(`・ω・´)ドヤ (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - ジェルくんのお願い抜けてません?私ジェルくん推しだから残念です、、、、、。 (2020年9月29日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - べり〜さん» キュン死しましょ(( やっぱりドSが恋しくなってくる所はあります← (2020年3月30日 13時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。