検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:552,538 hit

♯28 まじきもいありえない ページ46

『…………は?何言ってんのお前』


る)はぁ…じゃあいいです

すいちゃんは放っておいてみんなで歌いましょうかニコッ


な)お、おうそうするか


ジ)俺歌う〜


なーくんはちょっと動揺してるけど


ジェルは全く気にせず歌おうとしてる



『ま、待って待って待って!!!


私今喉乾いてる おっけ?』


こ)いきなりどうしたよww


る)はいはい それで?



『可愛くお願いなんてしたくない おっけ?

理解したね?理解したね?』


る)理解出来ませんニコ-


るぅちゃんは満面の笑みで手でバツを作る


『ねぇ〜こうしてる間にも喉乾くのおおお!!!』


る)じゃあ可愛くお願いすればいいだけです


『やだしない!!!したくない!!!』


こ)したくないってことはできるんだw


な)えぇ〜すいちゃんってできることもしないような子なんだ〜www



すっごいバカにされてるムカつくぅ…

でもこれに乗ったら言わなきゃいけなくなる


我慢我慢… 落ち着け私 私は世界一かわi((


る)言わなくていいんですかぁほらほら


『ああもううざいそれ!!!目の前でチラチラさせんな喉余計乾く!!!!』


ジ)もう諦めて言っちゃえばええのにぃw



『…………』

そろそろほんとに喉乾いてやばい…


別に可愛くお願いするくらいならいいのでは…??


あぁ喉の乾きでおかしくなってる絶対

でももう無理!!!! ジュース飲みたいぃ


『わかった…!!!

なんてお願いしたらいいの』


る)えっ言う気になったんですか???

絶対折れないと思ってました


『うるせぇ手っ取り早くしてジュースちゃんを頂くんだよさっさと言って!!!』


る)んぅ〜じゃあみんな何がいいですか??


ジ)ちょおおおおおおおえr((


な)ツンデレとかでいいよ!!!


なーくんはジェルの口を抑えている


ちょっと面白いw


こ)ツンデレでいいんじゃない


ころちゃんはもう既にスマホをいじり始めている



る)じゃあすいちゃんそれで



『るぅちゃんに向かって言うってこと?』



る)まぁそうなりますねニコッ さぁどーぞ!



『…えっと


べ、別にるぅちゃんに飲ませて欲しい訳じゃなくてその


莉犬とかさとちゃんが私の手を掴んでるからであって不可抗力なんだから!!!


か、勘違いしないでよね!!!//// フイッ』


耐えられねぇ無理だこんなの…



る)なんか…上手いですね///



『お前が照れてどーすんだよ』



る)で、ころちゃん

撮ってたんですよね?


『へ?』


続く

♯29 早く消せ!!////→←♯27 テンション高すぎてついていけない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 俺の分はないんや? やろうか? (5月11日 1時) (レス) id: d9c526b5f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - ちょっと…中学生の私は…全部読むのは無理やもしれぬ… (2021年3月10日 20時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん推しです!まじでキュン死…(`・ω・´)ドヤ (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - ジェルくんのお願い抜けてません?私ジェルくん推しだから残念です、、、、、。 (2020年9月29日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - べり〜さん» キュン死しましょ(( やっぱりドSが恋しくなってくる所はあります← (2020年3月30日 13時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。