検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:553,267 hit

♯27 テンション高すぎてついていけない ページ45

『あ、あのさ… もう下手くそなのはわかったから


わかったからなんか喋ってくれないですかね…』


私は降参したように叫ぶ


それでも6人は口を開けたまま固まってる


カチッ マイクをオンにする
『お前らあああああぁぁぁ』


マイクに向かってこれでもかってほど叫んでやった


す)うわああああああああああ


いい気分だドヤ


る)ちょすいちゃんうるさいですぅぅ


『みんながなんにも言ってくれないから悪いんだろ!!!


で、もういいでしょ 下手なの!!わかったでしょ!!!』



私はマイクをジェルに向かって投げ捨てると


ドカッとソファーに座ってポテトを食べた


『わっ!!!』

莉犬が飛びついてくる((これ何回目?


戸惑っていると


私のお腹に顔をうずめていた莉犬が目をきらきらさせて言った


り)すいちゃん凄い!!!!!

すっごく歌上手くてびっくりしたよ!!!


私はその様子になんとなく可愛さを感じて


莉犬のふわふわした髪の毛を撫でる


『は、』


そのまま莉犬は寝ていってる



『こわ、、マイペースこわっ』


ってそんなことより


さっき莉犬は私が歌が上手いやらなんやら言った…


『ね、ねぇ… 私の歌 上手かったの??』


戸惑いを隠しきれていないが、とりあえず聞いてみた


全員無言で何度も頷いたかと思えば


いきなり質問攻めにされる


る)歌上手いじゃないですか!!!!なんで隠してたんですか!!!


な)ほんとにありえないくらいに上手かった!!!もしかしてあれで下手だと思ってたの?!!!


ジ)まじ惚れた 俺と付き合おう



『待てジェルそれは今の流れにあてはまってないぞ』



こ)歌い手みたいだねっ!!!!!



『は、歌い手ってなに』



こ)歌う人のこと


『うんころちゃんに聞いた私がばかだったんだね』


な)まぁ歌う人のことであってるけど…ね



『ま、まぁ歌い手の話は置いといて』


こ)え、置いとくの?!興味無いの?!


『私には関係ないし…』


ってだからそんな事じゃなくて


『この2人何とかしてよ!!!!

莉犬は寝ちゃったしさとちゃんも寄りかかられてるし!!!

私はジュースが飲みたいのぉぉぉ』

じたばたとしているとるぅちゃんがジュースを取ってくれる


る)はぁ…w すいちゃん ジュースですよ〜


『ちょ、今手使えないから早くこっち持ってきて!』


る)は〜いどうぞ


『あ、あのそこギリギリ届かないっすね』


る)知ってますよ?ニコッ

僕に可愛くお願い出来たら飲ませてあげます


続く

♯28 まじきもいありえない→←作者タアアアアアイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 俺の分はないんや? やろうか? (5月11日 1時) (レス) id: d9c526b5f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - ちょっと…中学生の私は…全部読むのは無理やもしれぬ… (2021年3月10日 20時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん推しです!まじでキュン死…(`・ω・´)ドヤ (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - ジェルくんのお願い抜けてません?私ジェルくん推しだから残念です、、、、、。 (2020年9月29日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - べり〜さん» キュン死しましょ(( やっぱりドSが恋しくなってくる所はあります← (2020年3月30日 13時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。