検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:553,268 hit

♯9 言わなきゃよかった……/// ページ17

す)えぇどーする?なに聞いてもらう??


る)僕はもう決めてありますエヘヘ



ドS6人は何やら作戦会議をしている


あぁノリで言っちゃったけどよくよく考えたらやばいことしか頼んで来なさそう…


まぁ約束は約束だし…なにが来てもするしかない


女に二言はない!!!すい!!!覚悟決めます!


ーーーーー30分後ーーーーー

『ねぇそろそろみんな決まったぁ?飽きてきたんだけど…』


な)あ、ごめんごめんじゃあいいよね?みんな


す5)もちろん!!!


な)順番はねぇ
るぅとくん
さとみくん

ジェルくん
莉犬くん
ころんくん

やで


『わかった… ところでこれで何をしようがビール瓶はなしな感じ?』


る)今回は許します((ドヤァ


『うわぁまじか これやばいの来そう
とくに莉犬とかるぅととかころんとか』


さ)あ、そういえば言ってなかったけど
俺ら一人一人とすとぷりからの七個やからな?聞いてもらうの


『は?初耳だしやなんだけど』


な)それじゃあトップバッターすとぷりの腹黒天使!!!るぅちゃんいっちゃってええええ


る)腹黒じゃないです!!!!!


じゃあすいちゃん よろしくお願いしますニコッ



このなにかを企んでるような笑み
悪い予感しかしなかった

*******
すいです〜
ここからは一人一人を1話として出していきます^^*

あとお気に入り登録して下さりありがとうございます!!!
このお話いつも1話が文字制限ギリギリで1話分を作者タイムとして取らないとお話できないです‪ww
申し訳ないですが本編長いんで許してヒヤシンス


それでは次はるぅちゃんですね!!!

個人的にこういう小説ではるぅちゃんが1番好きだったりするエヘヘ


次もお楽しみ下さああああい

♯10 るぅとからのお願い pink→←♯8 別に褒められても何も出ないから!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 俺の分はないんや? やろうか? (5月11日 1時) (レス) id: d9c526b5f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - ちょっと…中学生の私は…全部読むのは無理やもしれぬ… (2021年3月10日 20時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん推しです!まじでキュン死…(`・ω・´)ドヤ (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - ジェルくんのお願い抜けてません?私ジェルくん推しだから残念です、、、、、。 (2020年9月29日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - べり〜さん» キュン死しましょ(( やっぱりドSが恋しくなってくる所はあります← (2020年3月30日 13時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。