検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:116,052 hit

#10 罰遊戯 【綾辻行人】*リク* ページ13

薫様、リク有難う御座います!!
…綾辻先生推しでもそうじゃなくても善いからヤングエースUPで外伝のコミカライズを見て欲しい。破壊力がヤバい。遮光眼鏡外してる綾辻先生がヤバい。本当にヤバいから見て欲しいマジヤバい(語彙力)
※激甘だぞい。


幾重にも重なるフリルが揺れ、腰辺りで結われたリボンがなびく。黒を基調とした其のメイド服は、とても可愛らしかった。

………自分が着ていなければ、の話だが。

現在、綾辻探偵事務所には異様な光景が広がっていた。
メイド服を着ている死んだ目の___私と、メイド服を着ている私を無表情で視姦する___綾辻先生が向き合っている…と云う端から見れば全く理解出来ない光景である。

「あのぉ…綾辻先生?此れで善いで『駄目だ』…」

………何故こうなった。私の中では綾辻先生がメイド服を来ている姿がはっきり想像出来ていたぞ。

…否、綾辻先生に遊戯であろうと勝負を挑んだ私が馬鹿だったんだろう。ババ抜きなら勝てるだろ、って思っていた数十分前の自分をぶん殴りたい。

----------- ------------

「綾辻先生〜、ババ抜きしませんか?負けたらメイド服着るって云う罰遊戯のやつ!」

数十分前。友人から何の用途で買ったのか判らないメイド服を譲り受けた私は、綾辻先生に着せてやろうと提案した。…のは善いのだが勿論着て下さいって云って着てくれる訳が無いので、ババ抜きをして其の罰遊戯としてメイド服を着せると云う名案を思い付いた。
………まあそんなのでも綾辻先生は『断る』って云ってやらないだろう…と思っていたのだが

『やるか』
「まじすか」
綾辻先生が思いの外快く承諾してくれた為、負ければ黒歴史確実のババ抜きが開始した。
その時私は未だは綾辻先生がふりっふりのミニスカメイド服を着ている姿を想像して爆笑できていた。その時は。

----------- -----------
「…綾辻先生が着てる想像しかしてなかったからめっちゃスカート短くしちゃったよ。しにたい」
『俺には貴様が負ける姿しか想像出来なかったがな』

そんなこんなで今に至る。下着が見えるか見えないかのギリギリ迄スカートをいじってしまった事を激しく後悔している。

「もう流石に善いですよねぇ!?綾辻先生!??」と叫んでみるが聞き入れてくれる素振りは全く無く、綾辻先生は何か“善い事”を思いついたかのように笑っていた。


***************
字数の関係で続きます!

#10.5→←#9.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕雲天(プロフ) - 好きぃぃぃぃぃ!!!! (4月21日 22時) (レス) @page40 id: 5849ff7d28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 綾辻先生もっと恵んでください (2023年3月28日 9時) (レス) @page14 id: cfb92708f4 (このIDを非表示/違反報告)
松前菊(プロフ) - フレンド申請させてもらいました!水寿です! (2022年9月3日 17時) (レス) @page35 id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
くるまぶ - もっと渋澤さんをぉぉぉ (2020年6月10日 20時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - 私もいっぱいちゅき (2020年5月12日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒桂野_麻痺 | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。