検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,901 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

____文豪達に溶かされる甘い日々____


初めまして麻痺です!!
勢いで作ってしまった文豪ストレイドッグス短編集だぜ★←

拙い部分が多々あると思いますが生暖かい目で御覧下さいm(_ _)m

因みに作者の推しは綾辻先生とドストさんと乱歩さんです( ´∀`)b

書けるキャラ↓
武装探偵社
・全員
ポートマフィア
・全員
組合
・全員
異能特務課
・坂口安吾
死の家の鼠
・フョードル・ドストエフスキー
外伝
・綾辻行人
・京極夏彦
その他
・ゴーゴリ
・ジュール・ガブリエル・ヴェルヌ
です。リク待ってます!

»注意«
・文才は羅生門に喰われました
・notパクリ
・作者は豆腐メンタルです。悪コメ等はやめましょう


…では文豪達との甘い日々を御楽しみ下さい

#追記#
御星様に色付いて最高4位になっとる…!
あ、有難き倖せ…!!!

そして私未だDA見てないんですよ…公開される劇場二県隣で…( ´・ω・`)
龍彦さんはDAのコミカライズとノベライズで口調掴むので少々御待ち下さい(スライディング土下座)執筆状態:続編あり(完結)






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- DA見れるんですか!よかったです(^-^)/ 実は私も親に「有名な作家さんが活躍する映画を観たいのですが...ちなみにそれのおかげで国語の成績上がった!」 とカモフラぁぁージュして.見れることに...!!アガサさまぁー(つД`)ノ あっ、お返しの話最高でした! (2018年3月17日 12時) (レス) id: 636a061378 (このIDを非表示/違反報告)
蝶蘭 - ホワイトデーの話最高でした!そしてDA見に行くんですね,これでチャレンジでネタバレイラストが描けるw (2018年3月16日 15時) (レス) id: 56298be800 (このIDを非表示/違反報告)
翠雪(プロフ) - 麻痺さん» 書き換えて下さったのですね…!有難うございますすす。°(;´д`;)°。作家さんの方が好きで、指摘させて頂きました<m(_ _)m>授業中の妄想を文章に出来ることが凄いですよ…! (2018年3月16日 7時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)
麻痺 - 夕葵さん…!同士だ…!そして安吾さん善いですよね!色気生産機(おい)!!もう堕落論の表紙が…ヤバい…(^p^) (2018年3月16日 3時) (レス) id: efaa973234 (このIDを非表示/違反報告)
夕葵 - 卒業式の練習は、絶好の妄想タイム...こんな所に同志がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、安吾さんでした。推し+色気でやられました(白目) (2018年3月15日 22時) (レス) id: 661eda6a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻痺 | 作成日時:2018年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。