検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:448,849 hit

percentage14 ページ14

_






「…っ、落ちて死ねばいいのに」



と、カーブでドリフトを利かせ、苛立った車体に当たりに行く北森。


見事に当たりに行った車体は、コース外に落ちてしまう。




北森は、カーゲームをしていた。





「よっわ。そんなんアイテムのお蔭じゃん…、ほっ!」



とは云いつつ、北森自身も最強のアイテムを駆使する。




ゴールテープを切ると、左上には金色の字で『1位』と表示されていた。




「レート五十位以内舐めんな莫ー迦」




ゲームセンター内の音量が大きい事を善いことに、北森は云いたい放題口の悪さを吐き散らした。



学校とか何時も、真面目で運動神経の善い完璧人間で居るから…その反動だ。学校なんて北森にとって窮屈な場所でしかなかった。



すると、北森の耳がぴくりと動いた。


聞いた事のある声がしたからだ。






「中也、あの少年のドリフト捌き見たかい?相当の手練だ!
彼と勝負して勝ったら賭けは君の勝ちにしよう」




「はぁ?なんで手前がやらねえんだよ?」




「私とやったら、中也が負けることなんて目に見えているもの。そんなの詰まらないじゃあないか。

じゃあ私、アイス食べて来るね」






…と、云う声だ。



嫌な予感がした北森。早めにこの場を立ち去ろうとスクールバッグを持ち、カーゲームの席を立った。




肩に感じた圧力。




肩に、手を置かれて居た。





「おい待て、餓鬼」




恐る恐る、笑顔を被って振り返った。





「はい?」




同じ身長位の、橙色の髪の黒帽子。



バリバリ、み た こ と あ る 。




本当に捕まるかも知れないと思った相手。崩された床の下が、
偶然酒のあるバーだった為、一命を取り留めただけだ。




まぁ、顔はバレて居ない理由だ。この人も「隼あああ!?」
なんて思ったりしないだろうから落ち着こう。





「俺と勝負しやがれ。俺の人生が掛かってんだよ、判るよな?
とは云え手前が手を抜いたらそれこそあいつに笑われる。手ぇ抜いたらタダじゃ置かねぇぞ」




「…え、あぁ…」





北森の呆然とした顔である。





____何?このゲームそんな命賭ける程のもんなの?

まぁ俺が勝とうが負けようが、この人は他人な訳で…別に俺に危害が及ぶわけでもないので全力で負かしてやっても____




北森の脳内で、ドス黒い何かがじわじわと芽生えたが、知らない方が善い事もある。






「…判りましたよ、お兄さん」






「そう来なくっちゃあな、寝癖野郎!」






_

percentage15→←percentage13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

χCielχ(プロフ) - 桜月さん» 昔の作品ですが、自分でも書いててすごく楽しかった思い出があります😌キャラの濃い夢主君でしたが楽しんでいただけたようで何よりでございます!出会うことが出来て良かった作品と言っていただけて本当に嬉しいです、見つけてくれて有難うございました! (2021年11月27日 0時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 北森くんと太宰さんの関係が少しせつないけれど、、でも微笑ましくて、、腹黒で太宰さんloveな素の北森くんがとっても最高でした!!本当に涙なしでは読めなくらい感動しました!このような素敵な作品や北森くんに出会うことができて本当に良かったです!大好きです!! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 125cb29da4 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - やっさんさん» その三人ともちろん安吾さんも北森の大事な人になっています!!北森はめちゃくちゃ意地悪な子ですへへへへ...!黒の時代のミミックと対峙した所は原作、それ以外は全てオリジナルでございます!約9割ほどがオリジナルかと思われます!続編は完全オリジナルです!!! (2019年9月11日 22時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - 北森くんの心を、太宰さん、織田作之助さん、中也さんの、三人でとかす物語ですね。北森くんの性格はおもぃっ切り意地悪のようですね汗。原作沿いのようですが?とりあえずハッピーエンドで続編ですね。余談?マフィアが、マリオカートで勝負って笑笑。 (2019年9月11日 20時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - 刹那さん» すすすす全て!?ありがとうございます…!こーくんですか!依存すごいですがありがとうございます嬉しいです! (2019年4月21日 14時) (レス) id: 7ff5a81624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:χCielχ | 作者ホームページ:χCielχ  
作成日時:2018年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。